dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は蟹が好きですが蟹味噌は苦手です。

あなたは蟹味噌が好き?嫌い?ですか。

A 回答 (101件中81~90件)

カニミソは大好物ですが


ちょっと食べると飽きてしまいますね
身はたくさん食べられます
    • good
    • 0

嫌いですね


あの生臭さがちょっと・・・
    • good
    • 0

あまり好きではないです

    • good
    • 0

嫌いですね


ただ、本当にいいものを食べたことがないので、高級なのを食べたら意見が変わるかもしれないです
    • good
    • 0

嫌いですね


色がグロテスクですし、味噌ですから…
    • good
    • 0

好きです


とて美味しいです
    • good
    • 0

カニ味噌大好きですよ。


何ともいえない美味しさえすよね。
    • good
    • 0

私も蟹自体は好きですが味噌は苦手ですね。

    • good
    • 0

嫌いです。


独特の生臭い匂いがどうも苦手です。
    • good
    • 0

蟹だから食べれると思います。


好きか嫌いかはわかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!