dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は蟹が好きですが蟹味噌は苦手です。

あなたは蟹味噌が好き?嫌い?ですか。

A 回答 (101件中91~100件)

蟹味噌は大っ嫌いです


というか蟹も大嫌いです!!!

あんなの蜘蛛が大きくなったものです


そもそも脳みそを食べる事からして人間のすることじゃありません
    • good
    • 0

かに味噌だいすきです



酒の肴にはぴったりですから
    • good
    • 0

カニも蟹味噌も美味しいと思います。

    • good
    • 0

積極的に食べようとは思いませんね。

    • good
    • 0

どちらも大好きです。

濃厚で美味しいです。
    • good
    • 0

私も苦手ですね・・・

    • good
    • 0

大好きです。


カニの身をほぐしてかに味噌と混ぜてたべるのが特に好きです。
    • good
    • 0

蟹アレルギーなので食べられません。


苦手という事になるでしょうか。
    • good
    • 0

蟹みそとか珍味系は全て大好きです。

    • good
    • 0

蟹も蟹味噌も大好きです!


でも確かに蟹味噌は好き嫌いがハッキリする味ですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!