dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は蟹が好きですが蟹味噌は苦手です。

あなたは蟹味噌が好き?嫌い?ですか。

A 回答 (101件中61~70件)

大好きです。


酒に合う!
    • good
    • 0

小さい頃から蟹味噌大好きです。


加工された瓶に入った味付けや100円寿司で回ってる味の付いたのはあんまりです。
    • good
    • 0

蟹味噌は好きです。

蟹味噌は。
    • good
    • 0

蟹味噌は好きです!!!



でもカニは食べるのが面倒なのであまり好きではありません。
    • good
    • 0

安いカニ味噌は嫌いですが


高いカニ味噌は大好きです。
    • good
    • 0

見た目が苦手です


味も生臭くていい思い出が無いですね
    • good
    • 0

魚介類自体苦手なので無理です。


うにもえびも食べれません。
いくらは食べれます。
    • good
    • 0

貴方と同じで好きではないですね


身を沢山食べる方がいいです
    • good
    • 0

どちらも好きです

    • good
    • 0

私も蟹味噌は苦手です

    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!