プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茄子とピーマンの味噌炒め
美味しそうですか?

「茄子とピーマンの味噌炒め 美味しそうです」の質問画像

A 回答 (5件)

このメニュー、大好きです。


「なす味噌ピーマン」
もっとピーマンがあってもいいですね。
    • good
    • 0

またまた出てきたゴッチャ煮。


料理無くなったか?
    • good
    • 0

色目的にあんまりおいしそうには見えないです。

味噌の存在感がないし。

 もしかしてただの日記として使ってませんか。そうだとしたらルール違反だしマナー的にも失礼じゃないかと思いますが。
    • good
    • 0

> 美味しそうですか?



ゴチャゴチャしていて不味そうです。
    • good
    • 0

あなたの この料理の感想質問を見て いつも思うのだが 美味しそうですか?と 聞くだけで あなたが食べた感想や あなたの気持ちが 少しも無い・・




何年 この質問を してるのかは知らないが ワンパターンから抜け出し あなたが食べた感想などを取り入れるべきでは?

まっ どんなに言っても あなたは スタンスを 変えないみたいだけどね・・
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!