dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は蟹が好きですが蟹味噌は苦手です。

あなたは蟹味噌が好き?嫌い?ですか。

A 回答 (101件中31~40件)

あれは本来捨てるものですしね。


正直嫌いです。
でもカニみそのスープはおいしかった
    • good
    • 0

好きですね


人によってかなり好き嫌いに違いがある食べ物ですし、気にする必要はないと思います
    • good
    • 0

大好きです。


日本酒にこれほど合うツマミはありませんよね。
美味しいですよね。
    • good
    • 0

好きですね!

    • good
    • 0

苦手ですね


好きな人は目の色を変えて喜ぶのでしょうが自分はどうしても腰が引けてしまいます
味も見た目も臭いもダメですね
    • good
    • 0

嫌いです。

食わず嫌いなんですが・・。
    • good
    • 0

好きですが、あまり食べ過ぎると気分が悪くなります。

    • good
    • 0

蟹味噌風呂にはいりたいくらい好きです

    • good
    • 0

前は嫌いでしたが今は好きです。


身より味噌のほうが好きかも。
    • good
    • 0

身と一緒に食べればおいしいですね


これだけつまんで食べようとは思いません
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!