アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクです、他に入札者があっても、
現在の最高額入札者ですが、入札金額を上げるとどうなりますか?
最高額入札者で入札した金額でトップです。
欲しい商品なので入札したいのですが…
もうすぐ終了時間なので出来れば回答お願いします。

A 回答 (3件)

現在あなたが最高額入札者で且他にそれよりも高値で入札せなければ、入札額は変わりません。

但し、入札履歴は変わります。慣れた人ならで他のオークションと云う選択肢のある人はそれを見て諦めて他所に行くかも知れません。
但し、間際にいきなり法外の数字を入れる人もいます。最高額の確認は落札迄し続けた方が良いでしょう。

この回答への補足

記帳な意見ありがとうございます
最高額の確認は落札迄し続けて見ます。

補足日時:2009/04/27 17:46
    • good
    • 2

現在10000円で入札していて、それが最高入札額だとします。


ここで質問者さんが15000円で入札すると、
現在の最高入札金額は、10000円のままです。
後は、他の入札者が15001円以上で入札しないかぎり、質問者さんが最高入札者のままとなります。

この回答への補足

現在10000円で入札していて、
他の入札者が9500円で入札し
最高入札金額10,000円になりました。
その場合でも再入札を20,000円で入札しても
他の入札者が20001円以上で入札しないかぎり、
当方がが最高入札者のままですか?

補足日時:2009/04/27 17:30
    • good
    • 1

更に大きな金額を入れておけば、後から入札されにくくなります。



落札価格が上がらなければそのまんまです

この回答への補足

すいません
補足の質問です。
現在10000円で入札していて、
他の入札者が9500円で入札し
最高入札金額10,000円になりました。
その場合でも再入札を20,000円で入札しても
他の入札者が20001円以上で入札しないかぎり、
当方がが最高入札者のままですか?

補足日時:2009/04/27 17:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だれもこのまま入札無ければいいのですが…
誰も入札が無い場合だけ入札金額を上げ出来るのかと思っていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/27 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!