電子書籍の厳選無料作品が豊富!

建物調査等で劣化写真に 番号札を写して 管理したりしているんですが、デジタルカメラの左済みに連番で数字を入れるソフト等はないでしょうか?
できれば その場で撮影時に入ればたすかるのですが?
カメラの方に機能搭載機種がまだないので無理かなあ?
よろしくご返答お願いします。

A 回答 (1件)

GIMPなどの画像処理ソフトでテキストを打ち込めば良いと思います。



http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html

それと、ソニーのタッチパネル式のカメラは、撮った画像にその場で文字や絵を書き込めます。
T900のページを乗せてますが、他の機種でもタッチパネルならいけると思います。
私のT2でも出来ます。
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-T900/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!