アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社が有楽町付近にあり、帰りは有楽町線で有楽町→千川までの区間で晩御飯を食べるところを探しています。
現在は、千川の松屋、要町のやよい軒などいってます。
池袋などで降りるとたくさんあるかと思いますが、駅が広いので外にでるまでに時間がかかります。
時間をそんなにかけたくないので
・駅から近く
・値段は安くておてごろ
で探してます。なにかないでしょうか?

A 回答 (1件)

http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13055771/
千川駅から743m  わたなべ食堂
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13012456/
千川駅から138m  さくら  
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13032148/
千川駅から41m  レストランせんごく
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13047988/
要町駅から161m   丸幸洋食店


上のサイトに情報があります。
参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に参考になります。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/02 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!