プロが教えるわが家の防犯対策術!

GWに20代前半の男同士で旅行に行ってバーべキューをしたいのですがどこかいいところはありませんか?
会津若松市周辺でもかまいません。
できるだけ無料でやれる場所をお願いします。
よい意見待ってます。

A 回答 (1件)

河川敷沿いでできるところはありますが、おそらく人がいっぱいでしょう。

キャンプなんかもしている人がいるので・・・
周辺の町村でも、ありますがかなり場所が分かりにくいかと思います。でも毎年、基本的に人がいっぱいです。場所は市町村役場に問い合わせたほうが早いと思います。ちゃんとしたとこは予約制とかだったと思います。
お酒を飲まれるのでしたら、警察に注意してください。
昼間から飲酒検問をします。二人ということなのでお酒を飲むのでしたら歩きで行くしかないかと、一人だけ飲むのもあれですし。
後、ちゃんとした場所じゃないところは、火気厳禁だと警察呼ばれます。芝生のとこなんかもダメですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!