プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月中旬にカップルでパリ4泊の観光旅行に行きます。私は仕事で何度も行ってますが彼女は初めてで大変楽しみにしてます。彼女はパリらしくとてもロマンチックな雰囲気のカフェーで時を過ごしたいという夢があります。このほか、綺麗な夜景を見ながらとか、緑が多い綺麗な中庭での食事のできる場所など、いろいろ探しているのですが頭を悩ませております。私は仕事中心のパリだったのでこの辺のこと詳しく有りません。とてもありきたりの質問ですが、詳しい方にお助けいただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

NO.1の方の紹介された美術館のカフェは私もお勧めです。


オルセー美術館の中にもレストランとカフェがあります。
ルーブルもありますけど、以前入ろうとしたら満席でことわられました。他にも、カフェがあって、お洒落で有名なカフェチェーンが運営していますから、よくガイドブックに紹介されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zingaro様
写真見ましたが素敵な感じですね。
美術館の中にあるカフェはどこも雰囲気が好いようですね。
是非行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/04 01:20

こちらの方のブログに素敵なカフェのことが書いてあります。


美術館の中にあるカフェのようです。
他にもレストランの情報が載っています。

http://tulipe.seesaa.net/category/6155366-1.html

こちらのレストランも評判が良いようです。
http://www.avenue-restaurant.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nekoneko2002様
サイトで写真も見てみました。美術館の中にあり素敵な感じですね。
Anenue Montaigneの方も、綺麗なところですね。是非行ってみようと思います。早速の情報ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/04 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!