プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連休明けに埼玉の東松山こども動物自然公園に行く予定です。

しかし、それだけでは物足りないので、近辺にイチゴ狩りができる場所がないか調べたのですが、
いろいろあってどこがいいのか迷ってます。

栃木の足利から出発ですので、そこから東松山までの道中にあるおすすめなイチゴ狩りのできる場所を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

花園はどうかな


http://www.hana-ichigo.com/

隣に 花園フォレストがありますよ
http://www.hanazono-forest.com/
    • good
    • 1

栃木の足利といえば、「とちおとめ」の本場ではありませんか。

小山から足利までの50号線ぞいにいちごのビニールハウスが見られるのをご存知ありませんか。むしろ、いちごのおいしい地域にお住まいでうらやましいくらいです。

ですので、せっかく地元に甘いいちごがあるのに、わざわざ他の場所までいちご狩りに行かれるのは何だかもったいない気がします。

例は悪いかもしれませんが、浦安に住んでいるのにディズニーランドに行かず、他の遊園地を探すみたいな話に思えました。

参考URL:http://www.shimotsuke.co.jp/media/leisure/berry/ …
    • good
    • 0

http://www.citydo.com/prf/saitama/guide/sg/25000 …
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_I …
http://natto710san.blog34.fc2.com/blog-entry-11. …

久喜市のむさしの園並木(久喜市所久喜187-1)情報が上のサイトにあります。
いちごが美味しそうです。
東武動物公園からの行き方は下記のサイトが分かりやすいです。
左上の「電車・飛行機で行く」を「車で使う」に変えて検索すると、
道順がでます。
車で33分・10,8キロです。
近郊では一番有名です。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!