プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近タイトルのような特典付きのコミックスが出ていますが、
みなさんはこういう売り方賛成ですか?
私はDVDだけ見たいので、コミックスはいらないんです・・・
DVDだけ発売ってことはないんでしょうか?
20巻+DVDとかだとやっぱり1巻から買いたくなってしまうんですよね・・・。

あと、ネギマ・ホリック・みなみけ・今日の5の2・絶望先生以外に今後・今まででOAD付きコミックスあったら教えてください。
上記のアニメは好きです。

A 回答 (1件)

>みなさんはこういう売り方賛成ですか?


本編とは関係しない番外編とか、原作にない出会い編とかのなら賛成です。

下記の新作OVA情報にコミック特典のODAの情報も載ってます。
http://www.saiani.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい意見ありがとうございます!

すごく便利なサイトですね、参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/04 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!