アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前(といっても30年くらい前だと思います。),スーパーマンのパロディのようなドラマで「フライマン」というドラマが有ったのを覚えていますか?(アメリカ製だと思います。)
とにかくタイトルも定かでないので,検索しても「釣り人」くらいしか出ないんです。
たしか「S」のマークがなぜか漢字で「金」になっていたような気がするんですが,それも何かと混同してるかもしれません。
ずっと気になってます。ご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (4件)

>タイトルは「フライマン」でしたっけ?



たぶん、そうだった気がします。

>たしか「S」のマークがなぜか漢字で「金」になっていたような気がするんですが

それはアニメの「黄金バット」のことじゃないでしょうか(全く自信なし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
#3さんのご回答で解決しました。
「フライマン」と「アメリカンヒーロー」を混同して覚えていたようです。
(ちなみに「金」ではなく「中」でした。)

お礼日時:2003/03/08 23:27

こんばんわ。



みたことはないのですが、パロディのようなので見てみたいと調べてみました。
でも、胸のマークまでは確認できませんでした。

http://homepage1.nifty.com/kasatosi/column138.html
http://zaqro34.hp.infoseek.co.jp/TV/TV_america.h …

では。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/kasatosi/column138.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございま~す。
すべて解決しました。
「フライマン」と「アメリカンヒーロー」を混同して覚えていたようです。
懐かしい画像も見ることができました。(検索をもっと勉強しなくては)

お礼日時:2003/03/08 23:26

容姿はスーパーマンみたいでしたが、実際はバットマンのパロディじゃなかったでしょうか。


何かの薬を飲んだら変身するんだったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
>バットマンのパロディ
これはまったく覚えてませんでした。
無性に見たくなったんですが,タイトルは「フライマン」でしたっけ?

お礼日時:2003/03/08 23:12

フライマン小さいころにテレビでみたことあります


自分で発明した薬を飲んでフライマ~ンっといいながら飛ぶたぶん記憶がありますね~ なつかしいです まねなどしてたことがあったような~ 
なんせ子供だったので詳しいことは覚えていませんが すっかりわすれていましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
「フライマ~ン」
そうです,そうです。間違い有りません。やっぱり有りましたよね。
タイトルは「フライマン」でしたっけ?

お礼日時:2003/03/08 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!