アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今バイオハザード4をやろうと思っているのですが・・・スペックが足りなくてできませんでした
そこでグラボーがだめだので買い換えたいと思い
SAPPHIRE HD 3650 512MB DDR2 AGPを購入することにしました
そこで本当に購入してからできるのか心配なのでお願いします
PCスペック
CPU AMD Sempron 2600+(1.6GHz)
RAM 1GB
GPU SAPPHIRE HD 3650 512MB DDR2 AGPに変更した場合
OS Windows XP Home Editon SP3
このようになってます 
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

グラボ交換以前にCPUも必須条件満たしてませんよ・・・


http://www.capcom.co.jp/pc/bio4/

なのでグラボを交換してもご使用のPCではバイオハザード4はできません。
    • good
    • 0

グラボ交換だけでは動作しないです。


CPUもメモリも足りないです。
これをバイオハザード4ができるようにお金を掛けるくらいだったら、PS2かWiiを買ってやったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!