アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり映画を見ないのですが、たまに映画を見ると中盤くらいでだいたい予想が付いて終わった後に「やっぱそうだったか~」なんて映画がよくあります。
中には「えーーーっ!そこでこうなるか!?」みたいな映画があってとてもおもしろいと思いました。
そこで、あり得ない展開で期待を裏切る映画がありましたらおしえてください。
なるべく話題になった有名どころでおねがいします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



私が「がくっ↓↓」ってなってしまった映画(オチわからんシリーズ)

*「スナッチ」マドンナの元ご亭主ガイ・リッチーの映画ですね。
 オチがわからん。「ここで終わり?」とか思ったの私だけでしょうか?
*「模倣犯」中居ちゃんファン、というだけで見に行ったが、
  なんかこれも・・・。m-floのタクさんの音楽は良かった。
  職場の嘱託のおじさまが本を読んでらして「どうですか?」と
  聞いたら「うーん・・・いまいち」と同様の答えが。
*「MEN IN BLACK」主演のウィル・スミスが「forget me not」をフューチャーした主題歌を歌っていて、それだけで観にいってしまったが
映画本体は・・・寝てしまいました(笑)

どうも映画はイメージ先行で見てしまうと失敗するようです。
(この映画面白いのに、って思ったかた、すみません)
    • good
    • 0

シックスセンス


「え~、そりゃ反則だろ」って終わりです。

アザーズ
シックスセンスと同じオチ
    • good
    • 0

初めて見たときにあっと驚いたのは「スティング」でした。


もちろんいい意味での「裏切り」です。
    • good
    • 0

「ネタバレしないと面白さがわならない映画をネタバレ抜きで教えて」という質問を立ちあげたことがありますのでご参照ください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4575413.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!