プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
ランジェリーのキャミソールについての着こなしがよく分かりません。
『アウター使いにオススメ!』などの広告文がありますが『ランジェリーのキャミソールは下着だから見せるものではないんじゃないかな・・?』と思いますし、すごく薄くて透けてるものもあり『どうやって着るんだ?』と謎は深まるばかりです。

ランジェリーのキャミソールはすごく可愛いので、アウター使いというものに挑戦してみたいので着こなしについて教えてください。
あと、もしアウター使いで着るとしたらやっぱりブラとパンツもお揃いにしなきゃだめなのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

私はチュニックと同じように考えたらいいのではないかと思っています。ですので、下に透けないキャミソールやTシャツを着たり、上からパーカなどを羽織ったりして着ます。

>もしアウター使いで着るとしたらやっぱりブラとパンツもお揃いにしなきゃだめなのでしょうか?

普通のワンピース、チュニック、トップスを、下着と合わせるか…ということになると思うんですよね。私はそもそもブラとパンツがおそろいでなくても気にならないので参考にならないかもしれませんが(^_^;)、普通は服と下着をおそろいにしないと思うので、別に合わせなくてもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。