プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は30代の男です、ホモじゃありません、仲のいい友人がいます、高校時代の友人なんですが、
30代の男2人旅は結構いい所ないんですよね、UFJやTDLなんか、
やっぱいきずらいです。女性に聞きたい、30代の男2人が旅したり、
遊んでるのは変ですか?

A 回答 (5件)

こんにちは。

もうすぐ30になる女です。

そうですねぇ… そういうのはアリだと思うのですが
やっぱり見かけたらちょっとびっくりしちゃうかな?というのが本音です。
でも夫も男同士で旅行したことがあるので何とも言えませんけどね。

女性同士の旅ってあんまり変に思わないんですけどね~。
何故でしょうね?

でも一緒に旅行できる友人がいるのは良いことです!

あ!キャンプとかで釣りとか、あとはスキーやスノボーなら男同士でも普通に見えます!
    • good
    • 0

こんにちは。



私は、全然おかしくないと思います。
30代って皆それぞれ忙しかったり、色々事情があってなかなか一緒に旅行ってしづらいと思うんです。

なので、そんな生活の中でも一緒に旅行を楽しめる友達がいることって、素敵だと思います。

映画に男性同士で来てる人達もいますが、私は全く違和感なんてないですもん。

周りの人の目を気にしてたら、楽しい事も半減しちゃいますもん。
    • good
    • 0

仲のいい気心の知れた友人がいるのはいいですよね


どんどん行けばいいですよ
ドライブなんか行くと男性2人だけもけっこういるので
全然きにしなくていいですよ
私も去年はひましてる友人と女2人だけでけっこう
あちこち行きましたが・・・
    • good
    • 0

私も全く変ではないと思います!


むしろ大人になっても、そのような仲の良い友達とる気合えるのは、うらやましいです★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。うれしくなりました。

お礼日時:2003/03/09 22:27

男性2名の旅行は、別に変ではありませんよ。


出張で男性同士で旅行に行くことは、多々ありますから。

でも・・・パックツアーやUSJ、TDL等などは、やっぱ引いてしまいますね。
なぜなんでしょう?
パックツアーで男性2名は、『もしかして・・・ホモ?』って思ってしまいます。
偏見ですよね。反省しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!