たぶんレディースかと思われますが
表面に数字(電話番号?)がプリントされているネクタイを探しております
もしお心当たりのある方
どうかお導き下さい

A 回答 (4件)

数字が20471120であれば20471120のネクタイですね!違ったら、バツかなぁ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございました
数字ってことで珍しいかと思ったのですが
結構種類があるのですね
ちなみに探していますのは「033499538?」
って奴でございます
また情報が有りましたら厚かましいですが
宜しくお願いいたします

お礼日時:2001/03/08 20:24

20471120ですか?昔はトライベンティと読んだのですが今はトゥーオーフォーセブンワンワントゥーオーと読みます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまま読むんじゃないんですね
どうもありがとうございます

お礼日時:2001/03/09 08:13

20471120ではないですか?現在ショップで扱っているかどうかわからないので委託販売の店など探してみたらどうでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
脚を棒にして探して見ます

お礼日時:2001/03/09 08:12

それは20471120ではないでしょうか?SHAZNAのIZAMさんが愛用しているブランドなんですけど…もし違ってたらごめんなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも情報ありがとうございます
早速明日にでも探しに行って参ります
本当にありがとうございました

お礼日時:2001/03/08 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q油性ボールペンの落とし方

油性ボールペンのシミが服について落ちません。
漂白剤でやっても無理でした。

落とし方わかる人いたら教えてもらえると助かります。

Aベストアンサー

ドラッグストアで売ってる無水エタノールで落ちるんじゃないかな。
シンナーだと強烈だし、あと何に使うの?って余っても仕方ないし。
無水エタノールだったら余っても8:2(2は水)程度で混ぜれば
消毒液として使えますしね。

原液のままでも油汚れなんてかなり落ちますから
台所まわりの掃除も出来ます。
(ただし気化していると危ないし、ガスコンロ上の報知機にも
反応するので気をつけてください)

Q私服にネクタイ ジーパンにネクタイ なんにでもネクタイ

2~3年ぐらい前から、私服でジーパンやチノパンなんかで、ナロータイなんかを白シャツに揺る巻きしている男の子を雑誌やテレビ、街なんかでよく見かけますが、あれ、おしゃれですか?
ジャニーズの子達がよくしていますが、あれっておしゃれですか?

当方、月~金まで会社でネクタイをしているので、休みの日までそんな格好をする事に抵抗がありますが・・・みなさんどうですか?

また、ナロータイの流行ってDior hommeのコレクションから来てるんでしょうか?(勝手にそう思ってます。)

一時期、ハリウッドでタキシードにジーパンなんてのも流行りましたが、流れ的にそれと似たようなものでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして。

私もやはりDiorの影響が大きいと思いますねぇ。
Dior hommeが雑誌等で広く取り上げられるようになってから、
セレクトショップなどでもナロータイを取り扱うようになってきたように感じます。

どっちかというと、ストールみたいな使い方じゃないかなぁと思います。
首元にアクセントっていうか、ノーネクタイよりはジャケットスタイルが全体的に締まる?気がします。
ナロータイだと重くないし、使いやすいのではないでしょうか。

Qボールペンの落とし方

白いエプロンに付いたボールペンの落とし方を教えてください。

Aベストアンサー

ガンヂー インク消しのボールペン用で消えます。
ただ、紙や壁紙は消えましたが、布は消したことがないので断言はできません。
それから水性ボールペンの落書きも消えませんでした。
今回、普通のボールペンなら一度試されてはいかがでしょう?
ホームセンターにもありますよ。

きれいに落ちるといいですね。

参考URL:http://www.kdm.bz/p26717.html

Qネクタイピンのようでネクタイピンではないものを

ネクタイの結んだ部分を、
Yシャツの一番上のボタン辺りに、
上から下にネクタイとシャツを一緒に止める。
そういったネクタイピン?を探しています。

昔、ふと見て気になっていたのですが、
いざ欲しくなってみたら探しても見つからないというしだいです。

要領を得ない説明ですが、
もし、ご存知の方がいましたら、お教え願いませんでしょうか。

Aベストアンサー

ピンホールカラーのことではないですか?
http://item.rakuten.co.jp/select/shm010/

Qボールペン汚れの落とし方

今日大学の講義中に過って手からボールペンを落としてしまい、前の椅子に掛けてあった友人の洋服に3センチくらいの黒線を付けてしまいました!友人は洗えば落ちると言っていましたが、もし落ちなかったら・・・と考えると、不安で仕方がありません。どなたか衣服に付いたボールペン汚れの落とし方をご存じの方はいらっしゃいますか?お願いです、教えてください!!汚れが付いてしまった服は車のシートのような素材で、色はピンクです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大丈夫、ボールペンでしたら
アルコールで丁寧にたたき出してください。
タオルを下に引くこと、
タオルの位置を1回づつかえること
これでキレイになります。

Qネクタイピン以外でネクタイを留めるには

このほどスーツを着て仕事をする事になりましたが
ネクタイがプラプラして困っています。
ネクタイピンはオッさんくさくてイヤなので他に何か良い方法or道具ありませんでしょうか?

Aベストアンサー

アクセサリー類は女物の方が「しゃれたもの」があります。 その人の雰囲気にもよりますが、私はほとんどが女物を使います。

はじめから「ネクタイピン」という固定観念があると、ネクタイピンから選んでしまいます。紳士用のその手ものものは、しゃれた物は少ないです。 アクセサリー屋さんに行くとわかると思いますが、ほぼ全体が女物です。 その片隅にネクタイピンがある程度ですから、一般的なアクセサリー類は紳士用としても少ない気がします。

私の例でいうと、ピンブローチをネクタイピン代わりにつけたりしています。この手のものは貴金属でできものから、真ちゅうや銀製など、価格もさまざまです。

年齢が若いとそのこと自身が、一つの魅力ですから、固定観念にしばられず、自分に合う物を探すとよい気がします。 なにも必ず、ピンで固定しないといけないのも固定観念です。

しゃれた雰囲気で、何も付けず適当なやり方をしているのを見て、カッコいいなと思うような人を見ることもあります。

人間は同じ人はいません。 全員に個性があり全員が異なる人格です。 自分なりのおしゃれを工夫されてはいかがでしょうか。

アクセサリー類は女物の方が「しゃれたもの」があります。 その人の雰囲気にもよりますが、私はほとんどが女物を使います。

はじめから「ネクタイピン」という固定観念があると、ネクタイピンから選んでしまいます。紳士用のその手ものものは、しゃれた物は少ないです。 アクセサリー屋さんに行くとわかると思いますが、ほぼ全体が女物です。 その片隅にネクタイピンがある程度ですから、一般的なアクセサリー類は紳士用としても少ない気がします。

私の例でいうと、ピンブローチをネクタイピン代わりにつけ...続きを読む

Q畳の油性マジックの落とし方 服と一緒に油性マジックを洗濯してしまい、洗濯後キャップを外すとマジッ

畳の油性マジックの落とし方

服と一緒に油性マジックを洗濯してしまい、洗濯後キャップを外すとマジックのしずくがポタポタ…(T . T) 落とし方教えてください

Aベストアンサー

完全に落とすことは難しいですが、少しでも薄くすることはできます。

http://kireinasekai.com/yuseimajikku/

Qネクタイピンをネクタイ以外に使いたい

雑貨が好きで色々見ていると、時々オシャレなネクタイピンに出くわします。なんて可愛いんだと思い欲しくなるのですが、私は女。ネクタイはしません・・・。そして身近な男性陣にもプレゼントし尽くしました(苦笑)。それに、本当は自分の手元に置いておきたい。でもネクタイはしない・・・必要ない・・・。なにか、意外な用途って、ないんですかねえ・・・(´ へ`)何か良いアイディアがありましたら、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

バッグチャーム代わりに飾る。
(車があれば)サンバイザーポケットにも飾る。
マネークリップ(笑)
たくさん使い組み合わせて芸術品を作成する。
ただ集めて可愛いバスケットに入れ飾っておく。
傘に一個だけつけてみる。
ペットがいたらペットに邪魔にならない程度に可愛く飾ってあげる。
帽子にちょっつけてみる。

Q服についた化粧下地の落とし方を教えてください!

化粧下地を洋服につけてしまいました。
洗剤でもお湯でも取れませんでした。
買ったばかりの服で、しかも目立つのでショックです・・・
どなたか落とし方ご存知でしたら教えて下さい!!

よろしくおねがいします!!!

Aベストアンサー

洋服の素材と洗剤の選び方とか素人にはむずかしいので、早くクリーニング店に持っていくのがベストだと思います。
その際に、ついてしまった化粧下地の成分がわかるようなものを持参するとベターだと思います。

間違った処置をするとさらにひどくなるので、プロにまかせたほうあ安全だと思います。

Qレディースか男女兼用でお勧め腕時計

レディースか男女兼用の腕時計を探しているのですが、なかなか良いものが見つかりません・・・。
○印の条件を必ず満たすお勧めな腕時計をご存知の方、ぜひ教えてください!

○電池交換不要
○デジタルでなくアナログ(デジアナはOKです)
○学生が買える安価な金額
○日付入り
○皮バンドではなく金属?のバンド
●電波時計
●スウォッチのようにオシャレなデザイン

これらすべてに該当するカシオのLILANAが欲しいのですが、値段が高すぎますので、妥協して他のカシオ製品にしようかと思ったのですが、電波時計は女性の腕にはサイズが大きすぎないでしょうか?(できれば電波時計が良いのですが)

また、自動巻きやクオーツなどの時計の専門用語がよく分かりませんので、時計について分かりやすく説明しているサイトも教えていただけると助かります!

条件が厳しいですが宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

こんにちは。

電波時計は受信機を組み込んであるためケースが若干大きめですが
ケースサイズ35cm程度だったら許容範囲じゃないかと思います。
これは好みの問題ですが大きくて存在感のある時計が好きという方もいれば華奢な腕周りの女性はすっきりしたタイプの時計を好んだりします。
贈られる方の普段のファッションにもよりますよね。

また、皮バンドよりメタルバンドの方が重くなります。
全体の重量が皮バンド約50gに対してメタルバンド約90g程度。
重いのを好まない女性も多いです。

電池交換不要の条件には合いませんが、『FOSSIL』の時計はおすすめです。
軽量のメタルブレスのものやデジアナ(絵柄が変わるアニメーション表示のできるものもあります)も人気です。
パッケージがメタルのコレクション缶でこれがまたおしゃれです。
値段は10000円程度です。

それとCITIZENの『Wicca』はエコドライブ(光発電)モデルが1万円台で購入できます。
シンプルながら可愛くておすすめです。

FOSSIL、Wiccaは女性誌にもよく取り上げられています。

電波時計は電波に反応するので地震などを感知して狂うこともあるようですよ。

うちのサイトではありませんが詳しく説明しているサイトを紹介します。

参考URL:http://www.morimoto-tokeiten.com/shop/viewer.asp?parse=catalog

こんにちは。

電波時計は受信機を組み込んであるためケースが若干大きめですが
ケースサイズ35cm程度だったら許容範囲じゃないかと思います。
これは好みの問題ですが大きくて存在感のある時計が好きという方もいれば華奢な腕周りの女性はすっきりしたタイプの時計を好んだりします。
贈られる方の普段のファッションにもよりますよね。

また、皮バンドよりメタルバンドの方が重くなります。
全体の重量が皮バンド約50gに対してメタルバンド約90g程度。
重いのを好まない女性も多いです。

電池交換...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報