たぶんレディースかと思われますが
表面に数字(電話番号?)がプリントされているネクタイを探しております
もしお心当たりのある方
どうかお導き下さい

A 回答 (4件)

数字が20471120であれば20471120のネクタイですね!違ったら、バツかなぁ?

• 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございました
数字ってことで珍しいかと思ったのですが
結構種類があるのですね
ちなみに探していますのは「033499538?」
って奴でございます
また情報が有りましたら厚かましいですが
宜しくお願いいたします

20471120ですか?昔はトライベンティと読んだのですが今はトゥーオーフォーセブンワンワントゥーオーと読みます

• 0
この回答へのお礼

そのまま読むんじゃないんですね
どうもありがとうございます

20471120ではないですか?現在ショップで扱っているかどうかわからないので委託販売の店など探してみたらどうでしょう

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
脚を棒にして探して見ます

それは20471120ではないでしょうか?SHAZNAのIZAMさんが愛用しているブランドなんですけど…もし違ってたらごめんなさい

• 0
この回答へのお礼

どうも情報ありがとうございます
早速明日にでも探しに行って参ります
本当にありがとうございました