電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急にiTunesで音楽を再生すると音が聞こえなくなってしまいました。
ネットで調べてみると、「waveボリュームがオフになっている」可能性が出てきました。
しかしこのwaveボリュームがどこにあるのか分かりません。
因みに私はVistaを使用しています。

詳しい方どうか教えて下さい。

A 回答 (2件)

私もVisitaを持っています。

ituneも使っています。そこで試してみました。スタート→コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→システムの音量調整をクリックしてみたらどうですか?システムの音量調整をクリックすると、「音量ミキサー」というウィンドが開きます。「音量ミキサー」の中にスピーカーやwindowsサウンドといった項目が表示されます。この時点でituneを起動させるとwindowsサウンドの隣にituneという表示が出ます。「音量ミキサー」の中のituneがミュート(スピーカーの絵柄に赤と白の禁止のマークがついている状態。スピーカーをクリックすればマークは消えてミュートが解除されます)になっているかもしれません。「音量ミキサー」の中のituneがミュートになっているとituneを起動させても音が出ません。お役に立てなかったらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

音出ました!!
ありがとうございました。
助かりました。

本当にありがとうございました。

コントロールパネル内のサウンドのプロパティ

• 0
この回答へのお礼

早速のお返事有難うございます。
ただ…ありません。
詳しい方是非教えて下さい。