dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。

私は23歳の男、サラリーマンです。
実はこの歳になっても「彼女いない歴=年齢」です。ごく一部の友人にしかこの事は打ち明けてません。正直、かなり焦ってます。もう一生独りなんじゃないかと・・・。外に出てまわりのカップルや家族連れを見ると「幸せそうでいいなー」と羨ましく思います。

10代の頃は、女性から告白などのアプローチを受けたりしたことはあります。ただ当時は恋愛より、友達と遊んだり、趣味に打ち込んでいる方が良かったためお断りしていました。でも大学入学した頃から恋愛に興味をもつようになり、自分も彼女が欲しいと思うようになりました。アルバイトなどを通して自然と好きな人ができ、自分から声をかけて、番号聞いて、遊びに行ったりし、告白もしましたが、すべて振られました。今は就職していますが、就職先もメーカーですし女性社員は少ないです。また私の会社は独身者がけっこう多いらしいんです。そのせいか、自分も一生独りなんじゃないかと思ってしまいます。

僕は男性、女性から「カッコイイ」とか「男前」とか言われたことがあります。(このようなこと自分で書いてスミマセン・・・)学生時代にはバイト先の女の子から「●●君(私です)はカッコイイからすぐ彼女できるよ」とか言われたり、この前も、たまたま高校の友人と会ったときも、「お前経験人数多そうだよな?経験人数は?」とマジメに聞かれたり・・・。言われる度にすごい嫌な気持ちになります。「実際のオレはそんなんじゃない」と思ってしまいます。

私も男なので、セックスに興味があります。そろそろ風俗に行って経験しても良いのではないかと思っています。でも、できれば行きたくないですが・・・。セックスは好きな人としたいですし。でも、女性って経験豊富すぎる男も嫌だけど、童貞も嫌ですよね?童貞だと、女性の扱いが下手だろうし、女性は「痛い」と感じるかもしれません。「気持ちいい」とも感じないでしょうし。それだったら、今のうちに風俗通って、女性慣れした方が良いのかなと思うようになりました。たぶんテクニックは見に付かないと思いますが、女性の体には慣れると思うです。

このような考え方って変ですか?風俗には行かずもうすこし我慢して頑張った方が良いでしょうか?あと、女性に聞きたいんですが、「いかにも過去に彼女がいて、セックスの経験もありそうな男」と付き合って、童貞だったらどのように思いますか?

A 回答 (4件)

20代後半男性です。



風俗に行って女性なれした方がいいか?ですが、行かないほうが良いと断言します。

私の経験を書きます。
初めて風俗店に足を踏み入れたのは20歳の時でした。まだ童貞で、女性なれした方がいいという目的、風俗に対する考え方、質問者様と全く同じでした。
結果は非常によかったのです。女の子が来るまでのドキドキ、初めて触れる興奮、サービスされる気持ちよさ、とても楽しい時間を過ごしました。

そして、風俗に行くこと自体が楽しみになってしまい(当時は心の中では認めて無かったのですが)、「練習」を言い訳に通い、挙句の果てには風俗嬢に恋してしまい(たまにいるんですよね。。。容姿も良く性格(サービスですが)もドンピシャの女の子が)、通いつめ、散財する始末でした。
素人女性(という言い方も変ですが)や友人と遊んだりすることに徐々に興味を失い、風俗に通い続け、風俗嬢と付き合ったこともあります。

で、練習になったかと言えば全然なりませんでした。だって、基本的にはサービスされる側ですから。こちらから攻めさせて貰っても、向こうは商売ですから、本当の反応など判りません。

風俗店に行くのにお金と時間を使うのなら、それよりも有意義な事に使ってください。習い事やサークルでスキルアップしたり、女性に興味をもたれる趣味を持ったり、ファッションに気を使ったり。。。自分を磨くことを考えてください。

もし、質問者様が風俗に興味があって、「行ってみたい!」と思うのなら話は別です。遊ぶのは自由です。でも、女性慣れするという目的で行くのは止めたほうがよいでしょう。

最後に、彼女が出来てセックスすることになったら、優しく優しく扱ってください。AVの真似事はやめましょう。嘘偽りの無い反応が返ってくるので、反応を見定めて対応してあげましょう。そうすれば、童貞だって彼女を満足させてあげられる筈です。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 19:30

風俗に行くのに抵抗があるのであれば行かないほうがいいでしょう。

後悔するかもしれない。
沢山の女性と遊びたいというようなガツガツした男性よりいくらかプラトニックな方のようなので、貴方を好きになって付き合う女性だったら童貞だとかHが下手とかは問題にならないような気がします。
まだ焦らなくて大丈夫だと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 19:30

>風俗通って、女性慣れした方が良いのかなと思うようになりました。


別に風俗行っても、サービスを受けるだけなので、女性をリードしたりするのがうまくなりません。
「生でしたいんだけどお願い」みたいな交渉術はうまくなるかな?
まあ、上手くしゃべったりできないならパブなどへ行かれた方が良いかも。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 19:31

>このような考え方って変ですか?



別にいいと思います。



>風俗には行かずもうすこし我慢して頑張った方が良いでしょうか?

私個人の意見としては、風俗経験により女慣れしているのと童貞のどちらが良いかと問われれば、断然「童貞」です。



>「いかにも過去に彼女がいて、セックスの経験もありそうな男」と付き合って、童貞だったらどのように思いますか?

何とも思いません。
過去、誰とも付き合ったことがなく童貞である男性と付き合ったことがありますが、それを恥じるあまり嘘をつかれていたことがありました。今まで2人付き合ったことがある、と。
それを、ある程度の交際期間を経た後に告白され、ドン引きしました。そのくだらない見栄に。
初めから正直に告白されていたのなら、そんなことは絶対にありません。
女性の扱いが下手?そんなことは彼女を大事にする気持ちがあれば、伝わります。下手だろうが何だろうが、「あぁ、大切にされてるんだなぁ。」と感じられれば、普通の女性であれば何とも思いません。
そして自分の欲望に負けず、彼女を大切にしようという気持ちを優先する心構えさえあれば、女性を「痛く」も扱いません。ただ、AVの影響には気をつけましょう。AVのように女性を扱えば、大抵女性は「痛い」ので。
あと初めてのセックスで「すごく気持ちいい」ことはまぁないと思いますよ。よっぽど女性経験が豊富だとかテクニシャンでもなければ。
でも経験や技術などなくても、大切にしようという気持ちがあれば普通に「気持ちいい」と思います。
女性は肉体的な刺激より、精神的な刺激の方が大きく関わりますから。気持ち良さに。
大好きな人とであれば触れ合うだけでも気持ちの良いものです。
だから「すごく気持ちよく」なるのは、その彼女と愛を深め、回数を重ねていくことでだんだんとなっていくものだと思います。

ですので、周りに言われることなど気にせず、質問者様も仰っていますように「できれば行きたくない」のであればそちらの気持ちを優先されることを推奨します。
まだ23歳ですよ?社会人になりたてですよ?やっと一人前の男に一歩踏み出したところじゃないですか。
セックスしても責任をなんとか取れる立場になったばかりです。
10代での、学生身分でのセックスが悪いとは言いませんが、諸手を挙げて勧められるものでもないでしょう。

自信を持って、素敵な方と出会って、素敵な恋愛をしてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A