プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
MIXIのようなSNSサイトで、海外のオタクの方々と交流できるサイトを探しています。
自分で検索してもなかなか見つからないため、お力をお借りしたく質問させていただきました。
ヨーロッパ圏の方が多いところを探しています。
情報お持ちの方、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

MySpace、Facebook


上記2つはご存知かもしれませんね。

以下アニメやゲーム専門のSNSです

MyAnimeList
http://myanimelist.net/

Gaia Online
http://www.gaiaonline.com/

gamerDNA
http://www.gamerdna.com/


IMVU
http://www.imvu.com/
アバターメッセンジャー+SNSという感じです。
着せ替え出来るからなのかアニメのコミュニティがやたら多いです。

参考にSNSのリストも張っておきます。

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_social_netw …
    • good
    • 2

http://www.doorjapan.com/

以上のサイトで探してみてください。

参考URL:http://www.doorjapan.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!