性格悪い人が優勝

画像が複数入っているフォルダが、どこに行ったか分からなくなりました。どうすれば見つけられますか。フォルダの名前は分かっています。WindowsXPです。

A 回答 (3件)

スタートボタンから「検索」>「ファイルやフォルダ」>「名前欄」に覚えているフォルダ名を入力して「検索範囲=マイコンピュータ」で検索して下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 12:01

そのフォルダの住所がお分かりなら、スタートから検索を出して見つけるか、ウッカリ何かの拍子で消しちゃったら、ゴミ箱を覗いて見る。


あるいは、履歴を開いて一つずつチェックです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。見つかりました。

お礼日時:2009/05/09 12:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。見つかりました。

お礼日時:2009/05/09 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!