電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正規のDVDを購入し、パソコンで再生しようとしたのですが、「DVD ドライブ、デコーダ、およびビデオ カードの間でデジタル コピー保護エラーが発生しているためこの DVD を再生できません。」というメッセージが出て、DVDを再生できません。対処方を教えてください。いままではこのようなことはなかったのですが、突然起こりました。

A 回答 (3件)

GOM Pleyerをインストールしたら良くなりました。


ご参考まで。
    • good
    • 7
    • good
    • 0

Windows Media Playerで再生されてるのであれば



http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!