アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近メゾピアノにはまっています。

メゾピアノのファミリーセールは、すごくお徳と
聞いたのですが、いつ頃どこでやっているのか全然わかりません。

わかる方教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんばんは。

ナルミヤのショップでメンバーズカードを作ると(¥5000以上で1スタンプなので、¥5000以上のお買い上げで作れます)、会社に名簿が登録されます。

ショップから、セールのハガキなども送られてきます。
同時に、本社や支社で行うファミリーセールのハガキも家に届きます。

そのハガキで、時期を知る事が出来ると思います。

ショップのセールが落ち着いた頃にする事が多いと思います。
普段では買えないサンプル品(展示会などで使用した物など)も出ています。

展示会の時点で没になった商品も出るので、好きな人にはかなりお徳だと思います。
その商品自体をもう作ってないので、誰も持っていませんから・・・。

ただ展示会で使用する商品は、サイズが決まっていますからお子様のサイズの物があるかはわかりませんが。

#1の方がおっしゃっている様に、かなりお徳です。
子供さん用に、お菓子を配ったりする事もありました。

ただ、私の知ってるのは2~3年前の事なので、もしかしたら変わっているかも知れませんが。

良い物がゲット出来たらいいですね!
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます(^^)
お礼が、遅くなってすみません…(>_<)

お店で、スタンプカードを作って貰いました!

セールが、すごーく楽しみで~す♪ありがとうございましたm(_ _)m

夏にやってますよ。

私は109ー2のナルミヤジュニアシティでスタンプカードを作ってから、家にセールのお知らせの葉書が来ます。夏にセールがあるというので行ってみました。たしか表参道のナルミヤショールームというところです。ですからショップで買い物をしてスタンプカードを作ってみては。たぶん葉書が届くと思います。スタンプカードは5000円で1個スタンプがつくから5000円以上買い物しないと作れないと思います。

セールは40%~80%OFFでした!!
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます(^^)
お礼が、遅くなってすみません…(>_<)

お店では、スタンプカードを作って貰いました!

セールが、すごーく楽しみで~す♪ありがとうございましたm(_ _)m