アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 題記に付き質問します。今度女性ばかり3,4人で集まるのですが、東京23区内でおいしいランチの食べられるところを探しています。
 久しぶりに会うのでできればコースや定食がいいです。予算は5千円以内を希望しています。
 ブッフェでも、例えばオーダーブッフェのようなところ、どうしてもお値打ち、と言うような特色のあるところなど、教えてください。

A 回答 (3件)

十二庵。


http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13030295/

何がお値打ちか?
懐石料理の食べ放題があります。
一通りのコースをいただいたあと、食べたい物をオーダーするという形です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。ここら辺で締め切って、皆に聞いてみようと思います。懐石のタベホですか。いいですね。お値打ち感大。
 

お礼日時:2009/05/14 12:56

http://bimitanbo.exblog.jp/3614512/
http://blogs.dion.ne.jp/a_sign_bar/archives/2868 …
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13004464/
http://ameblo.jp/gonnosuke21/entry-10000063338.h …

久々に会うのであれば話が弾むので多少料理が遅くても気にならないと
思いますが、上記は広尾のACCAです。
イタリアンの名店です。
サイトをご覧下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答いただき、ありがとうございます。時間のほうはあらかじめ、遅い店、と言って置けば覚悟もできると思います。
 しかし、気になるのは「初心者には勧めない」と言うご意見があったこと。私イタリアンはまさしく初心者なもので。みんなの意見を聞いてみます。

お礼日時:2009/05/11 21:46

こんにちは。



渋谷の駅からちょっと歩きますが、
道玄坂のマークシティの向かいにE・スペースタワーという
建物がありまして、そこの「レガート」というお店がお勧めです。

イタリアンのお店なのですが、ランチコースで2000円、
サラダバーがおいしくて、眺めもいいです。
いかがでしょうか?
http://www.legato-tokyo.jp/jp/shibuya/menus/lunc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。なるほど少し遠いようですね。しかし、値段も手頃で雰囲気も良さそうです。候補の一つに加えたいと思います。
 おばさんというものは(私を含めて)ケチな上に欲張りなので難しいです。だからこそ喜ばれたら大変にうれしいもの。和やかな食事会にしたいと思います。

お礼日時:2009/05/11 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!