電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご閲覧ありがとうございます。
自分、胸のサイズがA又はB程度で
胸のあるキャラをするときに
どうすればいいのか悩んでいます。

*たとえば水着などのような、大きさの他に谷間を要し、
ブラストラップ等、補聴具を見えないようにする場合
*服の隙間(?)から谷間を見せる場合(補聴具を気にしない)
*衣服で隠れていて、胸のふくらみのみ綺麗にわからせたい場合

わかりにくいとは思いますが
上記の方法を知りたいと思っております。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

No.3の方が仰っているのは、たぶんこの動画ですね。


Youtube(視聴するのに年齢制限があります)

ニコニコ動画(転載)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6542400
    • good
    • 0

友だちがしていた方法です。


水着のような物の場合、予め補強下着をものを縫い付けて置く。

下着が見えない物の場合は、それようのブラを作っておく。
カップ数の大きなブラを買ってきて、パットや布で隙間になる部分を埋めておく。
硬くなりすぎると違和感がありますので、ジェルやオイル入りのパットを使うといいと思います。

谷間を強調したいときは、ブラの下側を布ガムテを使って
引き寄せるといいと思います。
肌に直接だと痛いのでブラの上からをお勧めします。

買うブラも、あげて寄せるタイプ、を選ぶといいと思います。
    • good
    • 0

ヌーブラを重ね着してみてはいかがでしょうか?



ある動画で、外国人?の様な男性の方が
脇と胸の間にヌーブラを着け、脇周りから寄せているのを見て
え?そこにつけるの?と驚いたのですが
寄せてきたのを胸の前で止めると男性でも谷間が出来ていました
その動画では、後2・3枚ヌーブラの上からヌーブラを重ね着していき
キャミソールの様な服を着ていましたが、最終的にはCカップ位で
形も素晴らしかったです。

なので女性の場合上記の男性よりも効果的かと思いました。
    • good
    • 0

こんにちは



舞台ではですが
脇から肉を寄せてガムテープで止める。をやっております
かゆいよ
    • good
    • 1

男ですけど、昔友人に聞いたことがあるのは、胸の外側にパッドを入れる(2~3枚)


谷間の部分にファンデーションなどでシャドウを入れる。

参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報