「初体験」にまつわる映画を探しています。

男の子は、童貞卒業したいと、気になる女の子にモーションをかけたり、成人誌をみて興奮したり。
女の子は、自分の処女をささげるなら「○○先輩と海辺のホテルで……」とロマンチックな妄想にふけってみたり。
もちろんそこには意中の相手と経験できたという成功談もあれば、
やり方にとまどって最後までたどり着けなかったなんていう失敗談も。

「初体験」に憧れ奮闘する思春期の男女を描いた映画を知りたいです!

男目線での初体験、女目線の初体験
どちらも探しています。

例えば
『俺たちに明日はないっス』 タナダユキ監督 http://oreasu.com/
『初体験 リッジモント・ハイ』 ショーン・ペン出演 http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D112495785.html
『ガールズ 恋の初体験』 ジュスト・ジャカン監督 
など


邦画・洋画・仏画 なんでもOKです!
情報お持ちの方、是非是非教えて下さ~い★

宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

おもいでの夏


http://cinema.wonderland.at.webry.info/200609/ar …

質問者殿の求めている作品とちょっと違うかも知れませんが、とても切ない、ちょっとほろ苦い作品です。調度思春期の頃、TVで観てココロに残った作品です。
ご参考に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
添付いただいたストーリー解説を拝見しましたが、
しんみり心にのこるような感じですね。初めて知りました。
観てみようと思います★

お礼日時:2009/05/11 20:02

カトリーヌ・ブレイヤ「処女」


「ジョゼと虎と魚たち」
「本当に若い娘」
「シビラの悪戯」
女→男
「青い体験」
「続・青い体験」
男→女
出てないのはこんなところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございました。
ジョゼは私も昔見たことがあったんですが、
確かにジョゼは初体験してましたね!

ありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/14 12:45

今夏に続編が公開される「トランスフォーマー」の主人公は


その手の年代のアメリカ少年のステロタイプとして描かれていて、
車を手に入れる理由として車がないとずっと童貞で恥ずかしいとかなんとか
言って、ようやく手に入れた中古車で女の子を送ったり、と
いろいろ奮闘してくれます。
ま、その車がロボットになっちまって話は初体験どころじゃ
なくなるわけですが。
オモチャも売っててお子様も見に来る映画で、吹き替え版でも
平気で童貞童貞言ってたので、お子様を連れてきた親御さんは
困ったことでしょうね~

初体験映画の話とはずれますが、確か同じ年に公開された
「仮面ライダーTHE NEXT」でも主人公の本郷(高校教師)が
生徒に童貞童貞童貞とはやしたてられたりしていました。
ホラー描写でPG-12指定だったとはいえやはり子供が来る映画で
これ、いいんでしょうかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

「トランスフォーマー」の映画は知っていましたが、
主人公が童貞で悩む少年とは把握していなかったですww
しっかりみてみたいと思います!

仮面ライダーが童貞とはやしたてられていたとは!?
かなり驚きですwwww
映画を観た子供が「童貞ってなぁに~」なんて、
その後親とか兄弟姉妹に質問してる姿がたやすく想像できましたw

面白い回答ありがとうございます★

お礼日時:2009/05/26 15:11

近年の作品だとシリーズにもなった「アメリカンパイ」がそういった内容でした。

日本では続編は「アメリカンサマーストーリー」というタイトルで何本か公開されました。なぜ”パイ”かはまあ、見てのお楽しみで……
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …

ちょっと違うかもしれませんが、70年代前後はこういった性を扱った作品が多かったです。
女性ものだと
「卒業生」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
「愛の妖精アニーベル」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=272
「紅ばらがひらく夜」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
「リトルダーリング」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
「青い性/処女喪失」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=397
「ビリティス」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
「シビルの部屋」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
「思春の森」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=9 …

男性だと年上からの手ほどきが多かったです。
「青い体験」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=401
「続・青い体験」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=402
「個人教授」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=7 …
「新・個人教授」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
「蒼い本能」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=416

双方がというシチュエーション(ただし純愛の発展で結ばれるわけですけど)だと
「ふたりだけの恋の島」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
「フレンズ」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
「青い珊瑚礁」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=393
「ブルーラグーン」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

タブー系?だと
「ベビイドール」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
「プリティ・ベビー」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

きりがないのでこの辺りで。ただ上記の何本かはDVDが発売されたものの、諸般の事情により回収され強制廃盤、でもって売っていてもべらぼうに高くなってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさんご回答いただけて、ありがとうございます!!

作品内容を確認していて面白かったのは
「青い体験」「続・青い体験」www
イタリア映画だからでしょうか、
最後がみんな円満にまるくおさまるっていう
結末が面白かったです。
(正直、自分の奥さんが弟と関係をもったってきいたら
許せない気持ちになると思うんですが……ww。いや~お兄さんは心が
広いですねwww)


ありがとうございました!!

お礼日時:2009/05/26 15:21

 イスラエルとアメリカの合同製作の「グローイングアップ」


1970年代後半から80年代末にかけてたくさん作られました。
どちらかといえば、青春お色気コメディです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ずばりというこの作品を忘れていました!笑
『グローイングアップ』。確かにありましたね~。
たくさん作られていたというコメントのとおり、シリーズが8作も!?というのには驚きましたw
改めて見返してみようと思います。
ありがとうございます★

お礼日時:2009/05/12 15:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSEXシーンがたくさんある洋画を教えて下さい!!

あなたがオススメするSEXシーンがたくさんある洋画を教えてください!!

あなたがオススメするSEXシーンがたくさんある洋画を教えてください!!

海外の俳優のエロイ洋画を探しています。

何かありませんか??

条件で言ったら、

1、SEXシーンがある。

2、SEXしている時の俳優の顔が映っていて、本当にSEXしている風に見えるのが良いです。

3、できれば1995年~のエロイ洋画が良いです。(SEXシーンが結構ある洋画だったら1995年以降でもかまいません)

4、B級でもA級の洋画でもSEXシーンがたくさんある洋画だったら何でも構いません。

僕個人の意見では、A級の俳優が出ているのでは、アシュトン・カッチャーの「愛とセックスとセレブリティー」がオススメします!!

皆さんに教えてもらって見たエロイ洋画は、

「9ソングス」、「ハモンハモン」、「スピーシーズ」シリーズ、「氷の微笑」、「Eyes Wide Shut」、「ポアゾン」、「トゥー・デイズ」、「チョコレート」、「バニラ・スカイ」、「噂のアゲメンに恋をした!」、「マルホランド・ドライブ」、「セックスと嘘とビデオテープ」、「ベティーブルー―インテグラル」、「蘭の女」、「エマニエル夫人」は見ました!!!!!!!


探してもSEXシーンが少ししかない洋画しかないので、なるべく結構SEXシーンがある洋画がを教えていただきたいたいです。

善ければ条件に想定するものがありましたら、気軽にコメントぜひ宜しくお願いします!!

条件多くて本当にすいません。

コメント待ってます!!!

あなたがオススメするSEXシーンがたくさんある洋画を教えてください!!

あなたがオススメするSEXシーンがたくさんある洋画を教えてください!!

海外の俳優のエロイ洋画を探しています。

何かありませんか??

条件で言ったら、

1、SEXシーンがある。

2、SEXしている時の俳優の顔が映っていて、本当にSEXしている風に見えるのが良いです。

3、できれば1995年~のエロイ洋画が良いです。(SEXシーンが結構ある洋画だったら1995年以降でもかまいません)

4、B級でもA級の洋画でもSEXシーンがたくさん...続きを読む

Aベストアンサー

「セクレタリー」
「ドリーマーズ」
「倦怠」
「ラスト、コーション」
「キリング・ミー・ソフトリー」
「セックス依存症だった私へ」
「アイズ・ワイド・シャット」
「女が男に落ちるとき」
「スリーピング・ディクショナリー」
「ジョルジュ・バタイユ ママン」
「渇き」
「官能の迷宮」
「フランスの女」
「レディ・チャタレー」
「親密 インティマシー」
「はじらい」
「ポーラX」
「ショートバス」

特にすごいのは、「渇き」「ラスト、コーション」「フランスの女」「倦怠」ですね。ラスト、コーションは物語的にもおもしろいですよ。

Qこの映画の題目を教えて下さい

 初めまして。題目が分からず、ずーっと「何ていう名前だろう?」って気になっていた映画があります。昭和62年にTVで見た映画です。
 イタリア映画だと思いますが、いわゆる「少年の筆おろし」ものです。確か、女中かなんかが家に来て、父や兄も含めて家中の男性を夢中にさせます。年上の女性は長い、随分胸の開いたドレスを着ていました。

 結局結ばれるのは弟です。結ばれる際は雷雨がひどく、女性が弟に「キャッ!」と言って抱きつきそのまま倒れこんだような気がします。最後のクライマックスのセリフは「あなた初めてね?」、「歓びを教えてあげる」なんていうものでした。

 その他の情報としてはテニスをする場面があります。更衣室を兄が鍵穴かなんかから覗いている場面が記憶にあります。また、(こちらはちょっと不確かですが)レストランでパスタ類を食べる場面があり、冴えないおっさんが女性の胸の開いたドレスに目が行き、口から麺をブラブラさせるあほ面があったような気がします。状況はちょっと不確かで、こちらはもしかすると他の映画とごっちゃになっているかもしれません。テニスの場面は間違いありません。

 DVDなどを借りてまた見たいと思っています。どなたか、題目の分かる方はいらっしゃいませんか?

 「青い体験」ではありませんので念のため。

 初めまして。題目が分からず、ずーっと「何ていう名前だろう?」って気になっていた映画があります。昭和62年にTVで見た映画です。
 イタリア映画だと思いますが、いわゆる「少年の筆おろし」ものです。確か、女中かなんかが家に来て、父や兄も含めて家中の男性を夢中にさせます。年上の女性は長い、随分胸の開いたドレスを着ていました。

 結局結ばれるのは弟です。結ばれる際は雷雨がひどく、女性が弟に「キャッ!」と言って抱きつきそのまま倒れこんだような気がします。最後のクライマックスのセリフ...続きを読む

Aベストアンサー

#2です。
返事が遅くなってすみません。丁寧なお礼と補足拝見しました。

>自分で締め切るとかするのでしょうか?

そうですね。解決した質問は質問者さんご自身で締め切って下さい。
質問を五つ以上締め切らないでいるとそれ以上新たに質問ができないようになっているので・・・
詳しくは下記のFAQを読んでみて下さい。↓

http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=102917&event=FE0006

とにかくお探しの映画が見つかって良かったですね。
こちらもお役に立てて幸いです。
それでは機会があればまた・・・

Q13年前にみたHな映画のタイトルがわかりません。

13年前にみたHな映画のタイトルがわかりません。誰か教えてください。
衛星放送の映画チャンネルでみました。
主人公の男が日記に林でSEXしたことや自分が経験したこと書いていく。それが仲のよい女性にばれて女性が激怒するシーン。そしてもうひとつのシーンは主人公と友達がチェス?をしていて女性が交互にアドバイスをしていた、そのとき女性がおっぱいが見えている。この二つのシーンしか覚えていません。情報少ないですが映画詳しい方教えてください。SEXシーンにはモザイクがかかってました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

所謂、昔に流行った筆おろし映画の一つだと思うのですが、
似た様な内容や作品名の物が多くこの辺とてもややこしいのですけど、
チェスや日記が出て来たというのを読んで

・「新・個人教授 」
を思い出したのですけど如何でしょうか
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3728072

私も最後にTVで目にしたのは質問者さんと同じくらい前だったので
かなりのうろ覚えなのですが(申し訳ありません・・・)、
確かそのチェス(?)のシーンでは、
女の子が下着を着けずにGジャンの様な物を羽織っただけの状態だったので、
アドバイスをしながら体を動かす度に胸がチラチラと見える感じだったと思います。

少年の日記を読むのが楽しみだった少女が、
別の年上女性との事が書かれているのを読み激怒しますが、
結局その年上女性が少年と少女の仲を取り持ちエンドだった様な・・・
(最後はパーティーの後に少年が少女とベッドインしていたと思います・・・)

少年に手ほどきをする年上女性よりも、
少女役の女優さんの若くて瑞々しい裸体が美しくて印象に残っています。

所謂、昔に流行った筆おろし映画の一つだと思うのですが、
似た様な内容や作品名の物が多くこの辺とてもややこしいのですけど、
チェスや日記が出て来たというのを読んで

・「新・個人教授 」
を思い出したのですけど如何でしょうか
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3728072

私も最後にTVで目にしたのは質問者さんと同じくらい前だったので
かなりのうろ覚えなのですが(申し訳ありません・・・)、
確かそのチェス(?)のシーンでは、
女の子が下着を着けずにGジャンの様な物を羽織っただけの状態だった...続きを読む

Q映画の題名:青い性に似た思春期の子供と女教師

古いイタリア映画(?)、田舎町に若い女の先生が赴任してくる。
偶然子供に窓からオナニーを見られてしまう。
次の学校へ転勤するまで問題を起さないようにその子供の言うままになる
下着をはかないで授業するように子供が命令しその通りにする
・・・そんな思春期の子供と先生を取り上げた映画です。
ずいぶん古いと思いますが何という題名なのか手ががりでも知りたいのです
よろしくおねがいします

Aベストアンサー

1975年のイタリア映画、「課外授業」ではないでしょうか。
詳しいストーリーなどは、下のサイトでご確認ください。

http://movie.goo.ne.jp/movies/p11595/story.html

Q洋画で不倫ものは?

洋画で不倫の映画って何がありますか?
できれば妻が浮気をするのが希望です。また主演の女優さんが綺麗なのがいいです。
自分がいいなと思ったのは『運命の女』ダイアンレインの演技はよかたですね。
あと胸やヌードが見えるのをお願いします。

Aベストアンサー

私が見た洋画では、下記の映画が印象に残っています。
どれも出来がいいので、時間を見つけてレンタルでご覧下さい。
【グッド・ガール】
ジェニファー・アニストンが主演の映画で、
ホテルで浮気をして出てきたのをダンナの友人に見られてしまった妻の話です。
最後の結末がいいですね。
ジェニファー・アニストンのヌード、ベッドシーンが出てきます。 
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id319511/

【グッバイ・ラバー】
保険金殺人の話で、アル中の男の妻が浮気相手の男と組んで殺人計画を実行する話です。
この映画もベッドシーンが多いですね。
パトリシア・アーク、ドン・ジョンソンが出ています。
最後の結末が大変見事です。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id85262/

【コックと泥棒、その妻と愛人】
高級レストランの厨房の中で行われる不倫です。
今までに見たことがないほどの色彩豊かな映像です。
ややグロテスクなシーンもありますが、
是非ご覧下さい。
http://diracsocean.blog16.fc2.com/blog-entry-461.html

【ホット・スポット】
ドン・ジョンソンの主演映画で、流れ者が田舎町で人妻と恋に陥ります。
しかしこの人妻が大変な食わせ物です。
ジェニファー・コネリーも出ています。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8170/index.html

【ことの終わり】
人妻と不倫の関係を続ける小説家が、ある時、第三の男がいることに気づきます。
その男を見つけようとします。その男とは、いったい誰か。
ややサスペンス風に作られています。
ジュリアン・ムーアの濃厚なラブシーンがいいですね。
これはDVDで購入しましたので、何度も見ています。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31968/index.html

【虚栄のかがり火】
ウォール街の花形トレーダーが浮気相手と車でドライブしていて、
事件に遭遇します。
その結果、一切の財産を失います。
トム・ハンクス、ブルース・ウィリス、メラニー・グリフィスが出演しています。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD2266/index.html

私が見た洋画では、下記の映画が印象に残っています。
どれも出来がいいので、時間を見つけてレンタルでご覧下さい。
【グッド・ガール】
ジェニファー・アニストンが主演の映画で、
ホテルで浮気をして出てきたのをダンナの友人に見られてしまった妻の話です。
最後の結末がいいですね。
ジェニファー・アニストンのヌード、ベッドシーンが出てきます。 
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id319511/

【グッバイ・ラバー】
保険金殺人の話で、アル中の男の妻が浮気相手の男と組んで殺人計...続きを読む

Q女性器が見えている映画

ポルノ映画ではないのに、女性器が見えている映画というのはあるんでしょうか(幼児は対象外です)。男性器なら普通にあると思いますが。

Aベストアンサー

現物を見たわけではありませんので,何処まで見えているのか分かりませんが・・・。

 ・ロマンスX
  http://www.eiga-kawaraban.com/01/01060501.html
  http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32513/

 ・愛のコリーダ2000(愛のコリーダ)
  http://www.eiga-kawaraban.com/00/00082502.html
  http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD29648/

Q洋画のタイトルを教えてください

15年、もしかしたら20年ぐらい前に、TVの洋画枠
(地方(大阪)ローカル深夜とフジかテレビ東京の夜9時からの枠で2回見た記憶)で放送されました。
青い体験みたいな感じでして、タイトルも同じ様な感じだったので見たのだと思います。(若かったので。w)
内容も青い体験をもっと下手なAVよりにした物だったです。

日本で言う中学生?ぐらいのガキ大将と気弱な少年が通う学校に若い女教師が赴任してきました。
気弱な少年がその女教師に異性として感じてるのを
判ったガキ大将は、女教師のアパートを探し出して
カメラで女教師の自慰してる(だったと)を盗撮します。
そしてその写真をネタに2人で学校(授業中とか)、ガキ大将の家?とかでHな命令をします。
しかし、命令がエスカレートし過ぎて、女教師は逆ギレして開き直ります。
ガキ大将がばらしたのか、女教師は学校を辞めて去るですが、その前に気弱な少年にHの手ほどきをして初めての女性になります。
気弱な少年は男して自信がつき、前々から自分に好意を
寄せてた同級生の女の子と最後に結ばれます。
(麦わら畑だったような)

このような内容だったと思います。
思い当たる方、よろしくお願いします。

(んん、こんな下らない内容の映画、ビデオも出てないかも)

15年、もしかしたら20年ぐらい前に、TVの洋画枠
(地方(大阪)ローカル深夜とフジかテレビ東京の夜9時からの枠で2回見た記憶)で放送されました。
青い体験みたいな感じでして、タイトルも同じ様な感じだったので見たのだと思います。(若かったので。w)
内容も青い体験をもっと下手なAVよりにした物だったです。

日本で言う中学生?ぐらいのガキ大将と気弱な少年が通う学校に若い女教師が赴任してきました。
気弱な少年がその女教師に異性として感じてるのを
判ったガキ大将は、女教師のアパー...続きを読む

Aベストアンサー

あっ!やっぱりDVD出てます。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=4336

あとキャルルはタイプミスでキャロル・ベイカー主演です。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=4336

Qエッチな映画・・・(その他でもOK!)

なんか変な質問ですけど変人って見ないで下さいね。w
質問ですが、エッチな映画ってありませんかね?
ものすごくドロドロしたのじゃなくて、こう、なんて言うんですかね?さっぱり系みたいな感じの・・・w
それと18才以上はご遠慮下さい。なんかドロドロしてそうで・・・w
そのほかでも面白い映画があったら教えて下さい!

Aベストアンサー

ちょっとマイナーで見にくいんですが。「おませなツインキー」はどうでしょうか。
ブロンソンと女子高生のラブストーリーです。

Q男性が浮気をされる映画ってありますか??

下記のようなおすすめ映画を教えて下さい!

よく、女性が浮気をされたり、裏切りを受ける映画はあるのですが、
男性が浮気をされたり、ひどい裏切りを受けたり・・・という
映画は観たことがありません。

そういう映画があれば、邦画・洋画どちらでもこだわりませんので、
お暇な時でも教えて下さい。(^^)/

Aベストアンサー

「恋に落ちて」
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3050/index.html
「ライアンの娘」
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD12204/index.html
「隣の女」
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11412/index.html
「昼顔」
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD13869/index.html

今思いついたのはこれくらいですが、フランス映画では妻の浮気もよくあると思います(下2つはフランス映画)。
「男の立場のせつなさ」では「ライアンの娘」などいいかと思います。

Q本当にセックスをしている映画

邦画・洋画を問わないのですが、洋画のほうが多いかなと思ってこちらのカテゴリにしました。

本物のセックスで話題になった映画には、どのようなものがありますか?

私が邦画で思いついたのは、『愛のコリーダ2000』
洋画だと『倦怠』『ロマンスX』です(本当かどうかわかりませんが、なんとなく本当っぽい)

たいていの映画のセックスシーンはいかにもウソっぽくて、なんだかなあと思ってしまいます。

これはすごい!というセックスシーンがある映画もあれば教えてください。TSUTAYAでいうところのエロティックドラマみたいにカテゴリされる映画はあまり好みません。あくまでもストーリーもきちんとあって、その中に激しいセックスがあるような映画が見たいと思います。

ちなみに私は女性ですので、女性からの意見もお待ちしています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まだ質問受付中ですか?

●『ポーラX』
が有名です。
あれはほんとうにやっているらしいです。
裏話もあって、いきなり相手役の女優と本番をしなくてはならなかった男優は、勃起することができず、舞台裏で、自分の彼女に口でしてもらって、たたせてからそのシーンにのぞんだそうです。

●『ポワゾン』
これはかなり信憑性が高い、とのことですが、真実はどうかわかりません。
男女とも表情を見ていると、これはほんとうにしているのでは、と推測されます。

●『ラスト・タンゴ・イン・パリ』
すでに幾人か書かれていますが…
わたしの読んだ記事によると、あれは実際していた、とのこと。
ふたりの本番演技に監督さんが照れてしまった、なんて話もあったそうです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報