映画のエンドロール観る派?観ない派?

私は犬を飼っているのですが犬のイベントなどに数回しか行った事がありません。
まえに友達に誘われてわんこの運動会に参加しましたがそれがとても楽しく色んなわんちゃんと仲良く出来てこんなイベントがあればもっともっと参加したい!と思いました。

関西に住んでいるの関西でこのような愛犬と一緒に参加できるイベント情報をご存知の方教えていただけませんか?
運動会以外のものでもかまいません。
ペット博が9月にあるのでそれに行ってみようとは思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ。


滋賀県ですが、ここのショップのブログにイベント情報がアップされて
います。
質問者のお住まいが関西のどの地域か分からないのですが、一度覗かれ
てはいかがでしょうか?

HPより右下”レジ係のひとりごと”をクリック
         ↓
ブログが開きます。
         ↓
左側カレンダーの下”イベント情報”をクリックで見れます。
地域が外れていて遠方だったらごめんなさいm(_ _;)m

参考URL:http://www.funkydog-st.com/
    • good
    • 0

大型犬種を飼っている人ならばビッグワンパーティーなんてのがありますね。


別に大型犬でなければ参加できないわけではないですが。
http://bigwan.org/

無難なところではわんわんパーティーでしょう。
イベントガイドをご参考に
http://www.wanwan.org/02event/event-top.html

フリスビードッグ競技というのもありますね。
初心者クラスもあるので、運動好きのワンコならばいいかもしれません。
http://www.frisbeedog.co.jp/

イベントというほどのものでなければ、
地域のクラブに参加するという手もあります。
こちらは月例の集会やボランティア活動なども行っているようです。
http://nara-wans.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!