ロンドン在住1年目です。
日本で脱毛すればよかったのですが、しないままロンドンに来てしまいました。日本に帰る機会もあまりないし、ここロンドンで永久脱毛しようと思います。
ロンドンで、永久脱毛してくれる 技術や評判などが良いエステや医療機関があれば教えてください。また、その値段(ワキ、V、Iなど)の相場も、ご存知であれば教えてください。お願いします。

毛質や毛量などが、欧米人とは違うので日本人に施術してもらった方が良いかな?と思うのですが、もし日本人が施術してくれる(あるいはその人の毛質によってレーザーなどの強さを調節してくれる)お店も、ご存知でしたら教えて欲しいです。よろしくお願いします。
インターネット等で検索はしてみたのですが、なかなか目当ての情報が見つけられなくて、ここに投稿しました。

A 回答 (1件)

昔ロンドンに住んでました。

そのような医療機関は知らないですが、ロンドン市内ならピカデリーのジャパンセンター等に行けば、日本人向けの無料タウン新聞(多分今でもあるでしょう)とかが置いてあると思うので、そういうので探すとか、もし掲載がなければ、そこに集まってくる日本人(在住者が多い)に聞くとかすればどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ネットに頼ってばかりで、そういう方法をやってませんでした。さっそく行ってみます。有難うございます。