ロンドン在住1年目です。
日本で脱毛すればよかったのですが、しないままロンドンに来てしまいました。日本に帰る機会もあまりないし、ここロンドンで永久脱毛しようと思います。
ロンドンで、永久脱毛してくれる 技術や評判などが良いエステや医療機関があれば教えてください。また、その値段(ワキ、V、Iなど)の相場も、ご存知であれば教えてください。お願いします。

毛質や毛量などが、欧米人とは違うので日本人に施術してもらった方が良いかな?と思うのですが、もし日本人が施術してくれる(あるいはその人の毛質によってレーザーなどの強さを調節してくれる)お店も、ご存知でしたら教えて欲しいです。よろしくお願いします。
インターネット等で検索はしてみたのですが、なかなか目当ての情報が見つけられなくて、ここに投稿しました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

昔ロンドンに住んでました。



そのような医療機関は知らないですが、ロンドン市内ならピカデリーのジャパンセンター等に行けば、日本人向けの無料タウン新聞(多分今でもあるでしょう)とかが置いてあると思うので、そういうので探すとか、もし掲載がなければ、そこに集まってくる日本人(在住者が多い)に聞くとかすればどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ネットに頼ってばかりで、そういう方法をやってませんでした。さっそく行ってみます。有難うございます。

お礼日時:2009/05/12 18:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q火事について

火事でよくストーブを付けっぱなしで寝て火事になったと聞くことがあるのですが周りに燃えるものが無くても火事になることはあるのでしょうか。

Aベストアンサー

燃料タンクは数年で腐食して穴が開く事が在ります。
商品寿命を計算して材料を薄く設計するのが原因です
鉄を使用しているのが多いので結露により腐食が進みます

夜中に燃料が漏れている所にストーブの過熱が加わると
単独でも発火するでしょうね

実際に穴が開いて燃料が漏れたストーブの使用を止めた事が在ります
見かけは塗装もしっかりしていて普通の感じでした。

Q年を取るにしろ尿漏れとかトイレの回数が増えるの?どうしたらよいですか おむつをした方がよいのでしょう

年を取るにしろ尿漏れとかトイレの回数が増えるの?どうしたらよいですか
おむつをした方がよいのでしょうか
教えてください

Aベストアンサー

成人用のオムツを使えばよいと思います。薄くてゴワゴワしないのもありますから、ご自分に合ったものを選べばよいと思います。

Q分譲マンションの火災はありますか?

分譲マンションを現金払いで買いました。600万の中古ですけど。
それで持ち金がきちきちということもあり、火災保険には入らなかったです。
マンションに住んでみて思うのですが、到底火災が起こり得る構造やシステムにはなっていませんね。
わざとの放火でも火災が起こりにくいなと感じています。
それは間違いでしょうか?
やはり、火災保険に入らないといけないでしょうか?

Aベストアンサー

やはり、火災保険に入らないといけないでしょうか>
?保険とは予期せぬ自体が起こった時に、貯蓄等では賄えない出費を補填して困らないようにしておくべきものです。資金がギリギリとのことですし、尚更入っておくべきだと思うのですが如何でしょうか?資産が多く、住んでる家一つくらい燃えても何ともないような人は別に入らなくても問題はないでしょうが。それに、鉄筋コンクリートの火災保険は安いと思うのですが、それでも払えないくらいなのでしょうか?
入るかは入らないかは本人の判断ですが、何かあった時に生活に困らないようにはしておく方がお勧めでしょうか。自分の部屋から水漏れで階下の部屋に損害を与えた時にも火災保険は使えるので(水害特約の可能性あり)、問題は火事だけではないということもあります。

それは間違いでしょうか?>
木造と違い全てが燃えてしまうことはなかなかないでしょうが、内装や家具なんかは同じようによく燃えます(911の時のように異常に高温にでもなれば、倒壊の可能性も一応あります)。階下で火事があれば上階に延焼する可能性はありますし、上階であれば消化時の水で数階分は大変な損害になるでしょう。出火元の住民に重過失でもなければ、損害賠償は請求出来ませんので自分で何とかするしかありません。過失があっても本人が家を失ってる状態では簡単に賠償出来るとも思えません。

やはり、火災保険に入らないといけないでしょうか>
?保険とは予期せぬ自体が起こった時に、貯蓄等では賄えない出費を補填して困らないようにしておくべきものです。資金がギリギリとのことですし、尚更入っておくべきだと思うのですが如何でしょうか?資産が多く、住んでる家一つくらい燃えても何ともないような人は別に入らなくても問題はないでしょうが。それに、鉄筋コンクリートの火災保険は安いと思うのですが、それでも払えないくらいなのでしょうか?
入るかは入らないかは本人の判断ですが、何かあった...続きを読む

Qレーザー脱毛による目の保護

レーザー脱毛を始めて2度目の施術が終わりました。部位は数箇所やっているのですが、額と鼻下のレーザー照射時に目隠し用のタオルしか目元に乗っていません。その為、額の時は目を瞑っていても、赤いものすごい光が入ってきます。心配になり店員さんに尋ねても、「眼を閉じているから大丈夫」としか言ってもらえません。地元展開の店舗なので、医療関係に比べると杜撰な部分があります。この際、自分で守るため自分で用意するしかないのでは・・・。
 コンタクトシェルはどこで手に入りますか?お値段は?
 二回の施術で、タオルのみの目隠しで、私の眼は大丈夫なんでしょうか?なんとなく最近眼がおかしいような・・・。気のせいならいいのですが。
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

直接光を見なければ大丈夫です。
本来は、脱毛器を買ったときにゴーグルがついてくるんですが、もしかしたら中古で買ったためにゴーグルが無いのかもしれません。
まあ、問題ありませんが、施術中は目を開けないようにした方がよいですね。
なんにせよ、医療機関で脱毛した方が良いことには変わりませんが。

Q今の時期のロンドンの天気

今週末よりロンドンに2週間程滞在するのですが、今の時期のロンドンの服装はどんな感じでしょうか?
ダウンコート等まだ必要ですか?

Aベストアンサー

先月の中旬~1週間程ロンドンに滞在しました
滞在中、快晴・曇・雨と全部の天気を体験しましたが
トレンチコートで十分な感じでした。
あれから1ヶ月経っているのでダウンコートは必要ないと思います
もしかするとコート自体必要ないかもしれません

http://tenki.jp/world/point-489.html
こちらで見ると、来週は最高気温22℃の日もあります
ガイドブックなどでは、日本より涼しいと書いてありますが
東京と変わらないと思いますよ

Qワキのレーザー脱毛4回目終了、でもあまり変化ナシ・・・

現在、新宿の某皮膚科で、ワキのレーザー脱毛をしています。
(過去ログで回答者さんがおすすめしてました)

初診の際に、毛の周期や、”永久脱毛”ではなく”減毛”なのだ、ということなどを教わりました。
医師にすすめられたとおりに、毛がしっかり生えた状態の半年に1度ということで、先日5回目の
照射をしてもらいました。 ところが。。。減毛もしていなければ、太さにも変化はありません。
もちろん照射後2ヶ月ぐらいは、生えてこない状態ですが。

さて、同時期にエステでレーザー脱毛を始めた友人がいます。
「1ヶ月1回1年間の照射、翌年1年は保障期間」というタイプのものです。
医師の説明から考えれば、しばらくするとまた毛が生えてきてしまうはずですが、現在彼女のワキは
ツルツルです。しかも私の受ける照射は、焼けた鉄を当てるような痛みなのに、彼女は全然痛くないそうです。
さらに、料金は私の半分。。。

4回目照射後に、減っていないと言ったところ、次回から強くしてもらうよう言われました。
でも、今でも痛いのに、これ以上痛くなるなんて。。。
5回目は強めにしてもらいましたが、劇的な変化が期待出来るとも思えないし。。。
確かにワキの毛は濃い方ですが、人によって、また、エステと皮膚科で、そんなに違いが
あるものなんでしょうか?
通うたびに、不安になってきています。私のワキ毛は減るんでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

現在、新宿の某皮膚科で、ワキのレーザー脱毛をしています。
(過去ログで回答者さんがおすすめしてました)

初診の際に、毛の周期や、”永久脱毛”ではなく”減毛”なのだ、ということなどを教わりました。
医師にすすめられたとおりに、毛がしっかり生えた状態の半年に1度ということで、先日5回目の
照射をしてもらいました。 ところが。。。減毛もしていなければ、太さにも変化はありません。
もちろん照射後2ヶ月ぐらいは、生えてこない状態ですが。

さて、同時期にエステでレーザー脱毛を始めた友...続きを読む

Aベストアンサー

わたしは脱毛サロンに通っています。
2ヶ月に1回で全6回というプランのものを友達と同時に始め、先月2人とも6回目が終わりました。

友達は4回目あたりからほとんど毛がない状態で今ではもうキレイになっています。
それに引き換え私は。。。6回ではキレイにならなかったため来月から別料金の追加プランに入る事になりました。今やっと「薄くなってきたかなぁ」と感じるくらいです。

元々そんなに毛が濃いと自分では思ってなかったんですが、効果の出方はやっぱり個人差がかなりありますよね。
#1さんもおっしゃってますが、お友達と比べる事はないと思います。

それに皮膚科で脱毛を受けているなんてうらやましいですよ。私は金銭的な理由から脱毛サロンにしましたが、本当は皮膚科でしたかったんです!

Q何故いまごろロンドン同時多発テロ?

ロンドンで爆発物による同時多発テロが発生しました。
アルカイダによる犯行声明も出ているようです。
疑問なのは、何故いまごろになってテロをするのかということです。
イラク戦争のときイギリスはまっさきに賛成しました。
そのときイギリスはテロの標的になるなと思っていましたが、そういうことはありませんでした。
イラクでのほとぼりが冷めかかったこの時期にテロを行ったのは何故でしょうか?
これまでやろうと思ってもできなかったのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>イラクでのほとぼりが冷めかかったこの時期にテロを行ったのは何故でしょうか?
>これまでやろうと思ってもできなかったのでしょうか?

1.UKは、USAの次にイラク攻撃に積極的だったから
2.この手の爆破は十分計画してからでないと実行できない。
  実行に1年かかるとして、今から1年前ならイラク戦争の
  ほとぼりは全くさめていませんよね。
3.G8のタイミングというのは、半分賛成半分反対。なぜなら、G8には
  イラクに同情的な国も多い(フランス、イタリア、ロシア、等)のに、
  その首相、大統領が集合しているすぐそばで爆弾事件だと、それらの
  国から指示がなくなる可能性もある
4.オリンピックのタイミングはちょっと違うと思う。
  2.で書いたように実行
  まで時間かかるので、1日前に決まったオリンピックのタイミングで
  行動は起こさない。

  また、UKに影響与えたいなら、オリンピック投票前に爆弾テロした
  方がよかった。(ロンドンは危険安全な他国(フランス)へと考えられ
  るから)

Q脇のレーザー脱毛と永久脱毛。

夏に向けてそのどちらかのほうをしてみたいのですが、
過去の質問を探してみたのですが方法は全然違うみたいなんですが、その後の脇の状態がいまいちわかりません
レーザーの方は少し生えてきたりするようですが、永久脱毛の方もそうなのでしょうか?それだったらあまり違いがないと思うんですが、永久の方は毛根に針をさすといった感じだったと思うんですがやはり根元からしているので効果があるのでしょうか?
あと、するなら今からのほうがいいでしょうか
それにワキをカミソリでそると出る黒い毛穴みたいのもなくなるんでしょうか?
最後ですが、学生のみなので金額が非常に気になるので値段の相場なんかも教えてください。質問が多くて申し訳ありません

Aベストアンサー

こんにちは。
私が永久脱毛をしたのは
かれこれ10年以上前で
その当時で20万円でした。
同じ病院で今では10~15万くらいで
出来るそうです。
学生さんからするとちょっと高いと感じるでしょうね?
20代前半ですでに社会人だった私でも
たじろぎました。エステの広告見たらもっと
安く出来そうですけど、エステは美容品を売りつけるので
それを拒否出来る強い意志があればそれでもいいと思います。しかもお友達の勧誘とかもしつこく迫られるらしいです。ただエステの利点は治療後の肌のケアが行き届くところですね。病院は治療だけって感じです。

私は顔のアザを取るのに
レーザー治療をしたので
脇でのレーザーの経験はないですが
お答えします。

まず、針での永久脱毛ですが
その箇所は全く生えてきません。
ただ、毛穴の小さな産毛は治療していないところは
生えています。しかしまったく気になりません。
夏場ノースリーブを着る時には剃ります。
一本くらい治療の残りの少し目立つの毛がありますが
もし気になるなら病院に行けばいいのですが
別に抜いちゃえば当分生えてこないので
ほったらかしています。笑

レーザーの場合、箇所を焼きつける感じなので
その部分が少しやけどしたようなヒリヒリ感があります。
針の場合は、毛穴に通電するので
治療後の脇の状態はボツボツのジャガイモのような
クレーター状態です。しかし塗り薬を貰い
2~3日すれば状態はよくなります。
レーザーは、そのような凹凸は出ないので
例えばインストラクターのようないつも脇を人前にさらす
お仕事の方はレーザーの方がよいと担当の先生は
おっしゃっていました。

私は形成外科で脱毛しましたので
治療の前には麻酔を注射してもらいました。
ここが、エステと病院の違いです。
注射は医療行為なのでエステでは痛みを少なくすることは
出来ません。今はそんなに大したことはないと思いますが
私より以前にエステで脱毛した友達は
金額も倍で、痛みもかなりのものだったと言っていました。
麻酔の針は大変細いものを使用していたので
全く痛くありませんでしたし、
麻酔のお陰で、治療中は看護婦さんと
世間話に花が咲きました。

以前は毛抜きで処理していましたので
(昔はかみそりの経験なし)
毛穴が多少黒ずんでいましたが
脱毛後はまったく気にならなくなりました。
きれいなもんです。

病院によって金額が異なると思います。
私はアザを取る為に病院に行った時に
たまたま永久脱毛のポスターが
診察室の横にはっていたので
先生に伺ったら
『なんならちょっと試してみますか?
針代1500円もらいますけど、針とレーザー
どっちも体験できますよ?するかどうかは
関係なく、どんなものかやってみませんか??』って言われて
えぇ~~~~??脇人に見せるの???って
ちょっと抵抗ありましたが
やってもらって、痛みもないし
金額の説明も、一気に20万ではなくて
1~4回まで5万円づつ支払うので
途中で止めたとしても、エステに比べれば
リスクは少ない点や、4回目以降は料金はかからない
(針代だけはかかる)というので脱毛を決めました。
すでに社会人でしたが、20万は大金です。
でも今から一生脇の処理をすることを
考えたら早いうちに決断を!!!と思って。
してよかったと思います。

まずは、最寄の形成外科や美容外科なんかに
ご相談に行ってみてはどうですか??
エステの勧誘みたいなことはありませんから
相談だけして後でじっくり考えれますよ。

あともし針での脱毛を考えているなら
とにかく脇の毛を伸ばしてから行って下さい。
2週間くらい空けて次回の予約を取るんですけど
もっと空けてボーボー状態で行けば回数少なくて済みます。
私は4回で終了しちゃいました。笑
3ヶ月くらいで終りました。
治療は今くらいの方がいいですよ。
夏場は半そでなんかで脇を隠せないので
脱毛は冬するに限ります!!

長くなりましたがご参考まで。

こんにちは。
私が永久脱毛をしたのは
かれこれ10年以上前で
その当時で20万円でした。
同じ病院で今では10~15万くらいで
出来るそうです。
学生さんからするとちょっと高いと感じるでしょうね?
20代前半ですでに社会人だった私でも
たじろぎました。エステの広告見たらもっと
安く出来そうですけど、エステは美容品を売りつけるので
それを拒否出来る強い意志があればそれでもいいと思います。しかもお友達の勧誘とかもしつこく迫られるらしいです。ただエステの利点は治療後の肌のケアが...続きを読む

Qホテルニュージャパンの火災の原因はイギリス人旅行者の寝タバコだと読みま

ホテルニュージャパンの火災の原因はイギリス人旅行者の寝タバコだと読みました。こいつは火災で死んだんでしょうか?それとも生き残ったんでしょうか?生き残ったなら特にお咎めはなかったんですかね?

Aベストアンサー

「なおイギリス人宿泊客は938号室に泊まっていたが、部屋の前を通る通路の右手奥の行き止まりのところで焼死体となって発見されている。」

だそうです。合掌・・・。

Qレーザー脱毛、光脱毛について・・・

両腕指先まで、両足つま先までの脱毛を考えています。病院でやるのが一番良い事は分かってますが、値段に惹かれ、今エステも気になっています・・・。

皆さんにお聞きしたいのですが、エステで、二年間通ったけど、ぜんぜん薄くならなかった、未だに太い毛が生えてくるなど、仕上がりに全く満足していない方はいらっしゃいますか?やはり最初から病院に行けば良かったとお考えですか?それとは逆に、エステで充分キレイになった、満足してると言う方もいらっしゃいましたら、教えて下さい!!化粧品のしつこい勧誘があるからやめた方がいいとかではなく、単純に脱毛の効果だけが気になってます。私は割と剛毛なので、産毛程度まで薄くなってくれるのなら、安いエステでいいかなぁと考えてます。が、効果が無く、病院に通い直してるというのも聞きますので、両者の意見をお聞きしたいのです。
長くなってしまいましたが、どうかよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

効果はかわらないですね~~私は**
何回通ったかは、う~~~~~ん。。。6回くらいはいったかな~~~でも4.5回目からは結構もう少なかったかも。。。。個人差はありますからね!!はやいひとは3・4回で少なくなってたみたい!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報