初めて質問させていただきます。
来月ディズニーランドの方に行くことになりました。私が行く日は、行きたいお店がお休みなのですが、そういう場合店内に設置してあるスーベニアメダルを作る機械はどうなっているのでしょうか?営業していない時は別の場所に設置、等の対応をしているものなのでしょうか?
回答の方よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

基本的に、移動設置することはないと思います。

スーベニアメダルは数カ所作れますので、それで我慢するしかないですね。http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
作りたいデザインがあったので移動が無いのは残念です…
また今度行くときに作りたいと思います。

ありがとうございました。