プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ランクを下げて活動していらっしゃるベテラン声優さんを林原めぐみさん以外で知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

質問自体が声優さんに失礼がありませんか?



ピークがあれば、スランプ等もありますので...
現在活躍されている若手の声優さん達も必ず訪れる転換期だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か勘違いしていらっしゃるような気もしますが
一応ランク制のランクについて言っています。
説明不足でした。

お礼日時:2009/05/12 22:16

声優のギャラランクって年功序列じゃなかったっけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。私は人気やキャリアで決まると聞きました

お礼日時:2009/05/12 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!