アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今一人の男性にアプローチされてます。同じ学校の人です。

たくさんメールくれたり、CDを貸そうか?とか、今度一緒に遊ぼうとか言われてます。
半分ナンパみたいな感じだったんですが、一緒にいた他の友人にはメール来てなかったみたいです。
まだその人の性格とかよく分からないからあれなのですが、
男の人って普通メールとか面倒くさがりますよね?だから好意を持たれていると思うのですが、その好意が体目的なのか、本気なのかすっごく気になります。

見分ける方法を知ってる方がいたらぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

よくわからないのですが。

貴女とその男性の直接の関係が解りません。
いつも顔を会わせる人なのか友人なのか?

それとも顔見知り程度なのか?

詳細を教えてください。

この回答への補足

情報少な過ぎですよね。失礼いたしました。

最近一週間以内に知り合った人です(同じ学校ですが)。ですからまだ友人とも言えない感じですかねー。同い年ですが、他のことはまだよく分からないです。

• 0

男性です。

正直男友達を見ていると好意を持って彼女を作る人と体目的に近づく人はデフォルトでほぼ決まっています。そして最初から見極めるのは至難のわざ。第三者から相手の周辺情報を仕入れること(いままでの恋愛など)、付き合って何回かデート重ねても体を許さなくてもちゃんと同じように接してくるか、ですかね。数回で「うち来る?」っていうタイプはあんまり見込みないですよ。仮に恋愛に発展したとしても、男女の仲を気軽に感じてる人はたいていどっか行っちゃいます。
    • 0

見分ける方法はありますが、見分けるだけでつきあえなくなります。

つまり体を許さなければ良いのです。
体が目的の男性は自然と離れていくでしょう。
    • 0