プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『smile DLer』を使っています。

つい先日まで、普通に保存出来ていたのですが、
今日、いつものように保存しようとしたら、出来ません。

いつもなら、【↓FLV DL】というアイコンをクリックすると、
DL画面が出ると思うのですが、
今日はQuick Timeのロゴだけが画面に出てきて、その後しばらく固まります。
そして、しばらくするとQuick Timeのロゴの上に『?』と出てきます。

Vid-DLで保存しようとしても全く同じ現象が起こります。


Quick Timeを最新版にアップデートしてみたりしたんですが、
現象は変わりません。

大変困っています。
どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

http://nicopon.jp/ のことかな?
2009/04/28に更新されているようですが、「つい先日」が何時を指すのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました!

何故か、iTunesをアップデートしたら、直りました。

何だったんだろう…?

お礼日時:2009/05/28 15:48

自分は、Area61Downloaderを使っています。


YOU-TUBEとニコニコ動画などから、動画、音声がダウンロードできます。

参考URL:http://www.gigafree.net/internet/youtube/area61d …
    • good
    • 0

claving explorerに乗り換えるといいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!