人気雑誌が読み放題♪

海外在住です。

日本のi Tunes ミュージックストアーのギフトカード(i Tunesカードではなく、メールで送れる方のギフトカードです)を購入したく、考えております。

当方、英国在住のため、英国のi Tunesストアで、英国版(ポンド建て)のギフトカード(こちらではGift Certificateと呼びます)しか買えません。

日本の友人むけに、日本版(円建てで、日本のi Tunesストアで買い物できるもの)のギフトカードを買いたいのですが、どこかで買えますでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

アマゾンで海外発送してもらうのはどうですか?

• 0
この回答へのお礼

それくらいしかなさそうですねぇ。。。

ありがとうございました。