何県と何県かご存知の方いましたら教えてください!よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

http://chugoku.machi.to/bbs/read.cgi/cyugoku/110 …
「52 名前: 名無しなんじゃ 投稿日: 2009/04/16(木)
中国五県の中で、唯一島根県だけフルマラソンの大会がない。
ハーフじゃ物足りない、玉造毎日マラソン復活させてほしい!」

上のサイトにあるように島根しか分かりません。
あとは、下記サイトから探してはいかがでしょうか。
http://runnet.jp/runtes/best100/
    • 0