アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeからSmileDownloaderに動画を保存したんですが、i-podで見るにはどうすればいいのでしょうか?
わたしはPCや機械が得意ではないのですが、i-podで動画を見たいという強い気持ちでネット検索を頑張って、SmileDownloaderはダウンロードすることが出来ましたが。。ここまでが限界でした(T_T)/~~~
SmileDownloaderを使って保存したファイルがDドライブにあるんですが、そのファイルを直接i-pod(もしくはiTunes)に転送することは可能なんでしょうか?
方法を知ってる方いましたら、ぜひぜひ教えてください。。
ヨロシクお願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

落としたファイルを携帯動画変換君でi-pod用に変換

その後i-tunesで読み込み →転送
    • 0
この回答へのお礼

わぁ~♪早速の回答ありがとうございます(^_-)
お返事早くてビックリしました^_^;

教えて頂いた携帯動画変換君というソフトをダウンロードしてみましたが、ファイルが開けないです(泣)
保存先をDドライブにして、そこからダウンロードした携帯動画変換君をクリックしたら「アプリケーションが見つかりません」ってなってしまいます。。
右クリックしてみたら、解凍っていう表示があったので選択したら
また同じ表示が出てしまいダメでした(;_:)
わたしのやりかたが間違っているのでしょうか?

3GP_Converterってファイルですよね

これであれば解凍して3GP_Converterを実行すれば大丈夫なはずですが
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすいませんm(_ _)m
パソコンが壊れてしまったみたいで立ち上がらなくなってしまいました!!
でも修理に出したので直りました♪

質問の件ですが、回答していただいたファイルを選択して右クリックすると
「解凍」って項目が出てくるのですが実行してもエラーとなってしまいダメなんです(汗)

なんか、わたしみたいな素人がどうにかできるレベルじゃないみたいですね・・・
無理っぽいので諦めます!!
i-podで動画見たかったな~(;_:)

回答して頂いてありがとうございました<(_ _)>
それでわ(#^.^#)/~~~