付き合って3年半、一緒に暮らして1年半、
今年の11月に挙式予定の彼が風俗へ通っていました。

先々週ちょっとしたきっかけから、彼が内緒で合コンへ行っていることが判明。
それを問い詰めると下らない嘘を付いてごまかそうと・・・。
その事から私は疑心暗鬼に陥り、徹底的に彼の身辺を調べてしまいました。
そしたら、風俗(デリヘル)のポイントカード、ソープ店のメルマガ登録等変なものが後から後から・・・。

毎晩眠れず食事も出来ずが1週間続き、毎日泣き過ぎて、疲れ果てて出した答えが、
やっぱり好きだから一緒にいたいです(馬鹿女ですよね)

風俗に対する嫌悪感・彼に対する不信感、より強く思ったのが風俗嬢に対する嫉妬だったから。
・カード類は全部預かって、お小遣いは手渡し。
・携帯をキッズ携帯にする。
・財布等はいつでもチェックできる。
・二人でそろって病院へ検査に行く。
事を条件にしてこのまま続けることにしました

でも、そんな簡単に消化できる事じゃありませんね。
一緒にいるのが辛くてホテルに泊まったりしましたが、
浮気してるんじゃないかと気になってたった2泊で戻ったり・・・。
一緒にいるのも辛いし、離れてしまっても不安。
どうしたら良いのか分かりません。
彼はハードな仕事なので食事をちゃんとさせてあげたいのですが、
家事が手につかないし、仕事中も、買い物していても、
風俗嬢の顔を思い出すと、動けなくなって涙が出てきます。
自分がダメ人間な気がします。
やっぱり別れたほうがいいのかな。

彼と一緒に暮らしていて、とても穏やかで幸せでした。
出来れば忘れてしまいたいです。

ここで同じような質問をいっぱい見ました。
そのまま別れなかった方はどうやってその後続けていきましたか?
どうやって忘れましたか?今幸せですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

30代男です。



風俗に関してですが、行く男は行きます。
そして、いったん行ってしまえば、敷居は低くなるので習慣になります。=やめることはないでしょう。
男の性欲は物理的に溜まりますので、必ず何かしらの方法で放出しなければいけないので、自分でするか人でするかの2択しかありません。
彼女がいても、自分の欲求でやりたいときにやれる関係なんてそうそうないですからね。
もしそういうことが可能なカップルがいたら、恋人同士というよりは女性が性処理の道具なだけでしょう。
となると、自分でするしかありません。これはほとんどの男性がそうだと思います。
もしくは、風俗サービスでするかという感じになります。
AVの延長ですからね。

「敷居が低くなる」と表現したのは、俺は風俗は行ったことはないですが、AVは借りたことがあります。
最初はあの暖簾のかかっているコーナーに足を踏み入れるのも、女性店員に貸し出してもらうのも恥ずかしかったですが、なれればなんでもなくなりましたからね。「最初の一歩」があるかないかでずいぶん変わってきます。
おそらく風俗もそうでしょう。

たいては、会社の先輩や友達に付き合っていきますからね。
慣れてしまえば、自分の趣味のAVを借りるくらいの気持ちで行けるのだと思いますよ。

風俗に行く男性は半分くらいかな?という印象です。
地元の高校仲間は行ったことがあるのは6人中2人で、「会社の先輩に連れられて」ということでした。
しかし、以後は行ったことはないそうです。(合わない人は合わないらしい・・・)
会社の同年代の先輩、後輩は半数くらい行っていますね。
忘年会の2次会でカラオケ組、飲み組、風俗組と別れるくらい確立した地位をキープしています。


風俗を嫌いでもいいと思いますが、「行ったことがない男性」を探すのも結構大変ですよ。
たとえが適切かどうかと思いますが、「初めて付き合うには処女しか嫌だ」と大差ないと思っています。
実際、それにこだわる男性もいますから、質問者さんのようなこだわりの女性がいてもいいと思いますけどね。

・風俗はかなりの男性は行くもの(50%くらいかな?)
・行ったとしても、自分の手の延長。
風俗嬢に異性を感じる人は、女性と縁のないもてない君くらいです。大半の男はAVと同じで綺麗なかわいい子がいいと思うだけで、異性としての魅力を感じはしないものです。

汚らわしい、と思うならいいですが、嫉妬するほどのことではありません。風俗嬢の方には悪いですが、「恋愛の対象」という存在ではありませんからね。
AVなら「モザイクものよりは無修正」「通常よりも興奮するもの」的な
価値観の存在ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗に行ったことが無い男性がいい。
と思うほど潔癖ではありませんが、
自分の大好きな人が、他の女性とキスをしたり、私に対するのと同じ事をするのが耐えられないんです。
男性の心理は分かりませんが、風俗嬢も私にとってはとても綺麗でスタイルの良い女性です。
汚らわしいとかでもなく、ただただ悲しくて、寂しいです。
しかも、結婚を決めた後になぜ平気で行けたのかが分かりません。
こんな考えじゃ男の人とは暮らしていけないんでしょうか。

彼はほとぼりが冷めたらまた行きますよね。
彼と少し距離を置いて考えることにしました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 23:32

風俗嬢です。

すみません。

正直、メルマガ登録やポイントカードを持っている所を考えると彼氏さんは風俗好きで、この先いくら口約束をしても質問者様の目を盗んで風俗は利用すると思います。

私も風俗で働く前は、「風俗で働く女なんか!」とか「風俗に行くなんて汚らしい」、想像してはヤキモチを焼いていました。
ただ実際に自分が働いてみて考えが変わったのは、ヤキモチを焼く事はないという事です。(全くないわけではありませんが・・・)
風俗を利用している男性には悪いですが、風俗嬢は100%演技です。
気持ち良いとは全く思っていませんし、プレイ中もお金の事しか考えていません。恋愛感情など間違ってもありません。仕事として働いているだけです。
自分で言うのもなんですが、こんな事しか考えていない女にヤキモチを焼く事はないかな・・・と思っています。

実際、私の彼も風俗好きです。
最近こそ利用してないですが、近々出張するので利用は間違いないと思います。ちょっと嫌だけど、まぁたまにはいいか・・・。という感じです。
男性にとって、風俗は浮気ではないんです。
「彼女は最近飽きたから」とか「他の女を抱きたい」とかではなく、
お金を払って「この商品に処理して貰おう」みたいな物です。
アダルトビデオと同じような感覚なのではないでしょうか?
女性とは考え方が違うんですね、きっと。
ただ、風俗を利用した事がない男性(これから先も)はほとんどいないんじゃないか?と思っています。

回答になっているかわかりませんが、この先彼氏の風俗利用が絶対に許す事ができない、女性問題に対して信用できないなら別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やぱっり彼は風俗好きですよね・・・。
本人は3年半でポイントカード(6つ印)の分しか
行っていないといっていますが、
メルマガ登録は普通しないですもんね。

風俗嬢の女性を商品ですか?それが男の人の考えなんですか?
風俗嬢との間にお金だけ、気持ちが無いというのは分かっています。
でも、やっぱり私にとっては生身の女性です。
しかもとても綺麗でスタイルの良い。
その綺麗な女性と手を繋いでラブホテル、ディープキス、一緒にお風呂に入ったり、愛撫しあう・・・普通に彼女と同じ事をする。
私を好きで大事に思ってくれていると思った人が、
そんなことをするのやっぱり耐えられないです。
私が潔癖すぎるのかな。
とりあえず、彼と少し距離を置くため実家に戻ることにしました。
実際に働いている方に答えていただけてとても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 23:15

オレも別れるべきだと思う。


マザコンと女癖は誰が何をしても絶対に治らない。言い切れる・・。

そして、さんざん悩んだ結果そうしたのだろうけども質問者様の彼への対応もどうかと思う。
なぜなら、単に風俗とかに行く手段を応急的に奪っただけで、彼自身があなたに対して「何をしたのか」を骨身に染みて理解していない。
今は良くても、長い結婚生活の中で「この人は二度としない!!」とあなたは言い切れますか??

もしかしたら、友人やサラ金に金借りてまで行くかもしれない。
追い込んだ挙句にその男がどんな行動に出るか次第ですが・・。
結婚前と結婚後では「別れる」ことのリスクは全く別次元ですから、もし解決するなら、婚約もされてるようですし両家の親を巻き込んで徹底的に反省させる・・。
それでも、時間が経てば同じことするでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この人は二度としない!!と信じられないです。
今も毎日不安でしょうがないです。
やっぱりもう無理なんですよね。
時間が経てば同じこと・・・ですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/13 20:45

質問者様のお気持ち痛いほどわかります。


私も結婚後同じような目にあい、不眠、食欲不振、肌荒れ(笑)、情緒不安定等々に陥りました。
一緒にいるのがつらい、でも離れるとまたこれ幸いとどっかへ行くのでは、、、どうしようもなく、不安ですよね。自分がどうしたいのかもわからなくなります。
この手の男性は治らない、というのが一般論だそうです。私の主人は一度のオイタで済みましたが今後も怪しいものです。だからチェックの目は常に光っています。
でも結婚を控えているということで周りには幸せオーラを見せているわけですからきっと「彼がこんなんだ」なんて泣きごと言いにくいですよね。実際私もバカにされるのが我慢できなくて中々人に言えなくて、ずっと一人で悩んでいました。
とはいえ、一人で抱えるには貴女は華奢で繊細すぎる心をお持ちの方です。誰かお友達で、できれば彼の素性を知っている共通のお友達、かつ、貴女派(彼派だと、彼に「もっとばれないようにやれよ」と告げ口されるのがオチです。)はいないでしょうか?もしいたらその方をつかまえて洗いざらいしゃべってしまいましょう。きっととても気持ちが楽になると思います。男性は何の気持ちもなくて違う女性を抱ける、という女子には理解不能な屁理屈を持っています。私もきっと主人からそんなことを言われても逆上しかしなかったと思いますが、その友人から聞くとよそもそうなんだ、と1ミリくらいは納得できました。
私は別れないことを選択しました。別れる覚悟で自分が許容できること、できないこと、主人が認めてほしいこと、何時間も話し合いました。折り合いがつかなければ別れるつもりでした。そして、なんとか持ちこたえました。今はとても幸せです。
質問者様も知ってしまった現実は消せません。これからも貴女の頭の中でぐるぐる廻ることでしょう。それを乗り越えて彼を信じれるかどうかは貴女次第なんだと思います。
この手の質問には
・彼の癖は直らない
・我慢できないなら別れるべき
・別れられないなら貴女が我慢すべき
これが結論でしょう。辛い結論です。なぜ、彼の性質を変える、という選択肢がないのか!女子としては納得できませんね。
ですが、貴女はまだ未婚です。結婚を延期させるには十分な理由ではないでしょうか?そして貴女もまた少し羽を伸ばすときです。もしかしたら人生を変える出来事があるかもしれません。
応援しています。まずは、一人で悩まないでください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人にすべて聞いてもらって、出した結論が
一緒にいたい、まだ好きだったのですが、
元の自分に戻れなくて、苦しくてここに質問してみました。
きっと、誰かに大丈夫だよって言って欲しかったんだと思います。
でも、そんなに甘くないですよね。
自分が耐えられないなら別れるしかないんですよね。
今はとても幸せ、といえるruvitasさんがとても羨ましいです。
私も幸せといえるように頑張って答えを出します。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/13 20:39

それは別れるほかありません。


その男の女癖の悪さは
一生ぜったい治りませんよ。
結婚後数年して妻に飽きたから、あるいは
まだ婚約していないならまだしも、
婚約後結婚前に浮気するのは最低だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
プロポーズも結納もありませんでしたが、
式場を本契約した後に行っていたのが、
一番ショックでした。
やっぱり治らないんですよね。
男の人の気持ちは分かりません。

お礼日時:2009/05/13 20:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夫に「もう2度と風俗には行きたくない」と思わせるには?

先日、夫が風俗(ソープ)に行っていたことが発覚しました。
結婚する1か月程前くらいに職場の同僚と行ったそうです。

発覚当初はさすがに怒り狂いましたが、きちんと謝ってくれましたので今は夫婦関係は落ち着いています。

しかしやはり風俗自体は行かれた身としては嬉しいものではないですし、余りに常習性が高いと夫婦の信頼関係を損なう原因になると私自身は思っています。

そこで質問なのですが、過去に風俗遊びをされていて今は全然行かなくなった男性(または夫or彼氏が風俗遊びをしていたが、今はその痕跡がなくなった女性)にお伺いしたいのですが、

1、これをきっかけに「もう風俗はいいや」と思い行かなくなった・・等の「風俗をやめるきっかけ」になった出来事があれば教えて下さい

2、「このことがあってから夫(彼氏)は女遊びしなくなったなぁ」という出来事や発言があったら教えてください


まだまだ結婚して日が浅く(新婚4か月目です)これからのことを考えるとあまりギャーギャーと騒ぎ立てて夫を責めるようなことはしたくありません。
むしろこれを機に上手く旦那さんを上手く手のひらで転がせるくらいの度量をつけたいなと思いスレッドをたてました。(浅はかかもしれませんが・・)

皆様の知恵をお貸し下さい。
どうぞよろしくお願いします。

先日、夫が風俗(ソープ)に行っていたことが発覚しました。
結婚する1か月程前くらいに職場の同僚と行ったそうです。

発覚当初はさすがに怒り狂いましたが、きちんと謝ってくれましたので今は夫婦関係は落ち着いています。

しかしやはり風俗自体は行かれた身としては嬉しいものではないですし、余りに常習性が高いと夫婦の信頼関係を損なう原因になると私自身は思っています。

そこで質問なのですが、過去に風俗遊びをされていて今は全然行かなくなった男性(または夫or彼氏が風俗遊びをしていたが、...続きを読む

Aベストアンサー

あなた良妻です。そんくらいの度量があると夫は出世しますよ。

50代バツイチ再婚のオッサンですが
>1、「風俗をやめるきっかけ」になった出来事があれば教えて下さい
離婚直後、恋人と別れて、孤独を癒すのにホテトルとかデリヘルとかいきました。
やめたきっかけは、勃起しなくてデリヘル嬢に「あなた女を見る目がない」と説教
されて。「オレはなんて低脳な女とセックスをしようとしているのか」と情けなくなった。
基本的に、酒を飲んだ末の御乱行なので大抵は立たない(;;)

信じがたいけど会社には、新婚の夫をわざと風俗に誘うバカな奴もいる。
ましてや、独身最後の餞だ。オレのおごりだ付き合え・・・なんてね。

うらやましいんですよ。それでもって「お前、ソープの一つもいけなくて
男かよ」とけし掛ける。
でも、その結果が、奥さんの度量と愛情が深まるなんてそいつは思いも
よらないでしょうね。

いい奥さんですね。ご亭主がうらやましい。末永くお幸せに。

Q男性にとって性風俗は彼女より良いものですか

彼が定期的にピンサロへ通っていました。
恐らく私と付き合う前からです。
発覚後、数ヶ月距離を置いていたのですが復縁しました。
ただちゃんとした話し合いが出来てないままの復縁です。

彼とは表向きは仲良くやっています。
だけど彼のことを全く信用していない自分、
またあの生き地獄のような思いをするのではないかという恐怖、
毎日そんなことを考え精神的に狂いそうになります。

彼のことは大切です、大好きです。別れたくないです。
でもどうしても受け入れられない自分が苦しい。性感染症も怖い。

何もなかったように彼と行為をしても、
風俗嬢のほうが良いと比べられてるのではと思う屈辱感、
いくら私が彼に気持ち良くなって貰おうと頑張っても、
お金を払ってまで選んでいる顔も体もタイプの若い風俗嬢に叶うわけがない。

実際口でした時も途中でダメになったり、中折れもありました。
でも私じゃダメでも風俗嬢相手だとずっと元気なのでしょうか?
彼好みじゃない私が相手だから風俗に通うのでしょうか?

復縁する数日前も彼はピンサロに行っていました。
やっぱり・・・という気持ちで彼には何も言ってません。
復縁後も数枚のメンバーズカードを残しているということは、
これからも通う気があるのだと思います。

彼は、私にはしたことがない行為を風俗嬢にはしています。
私とはほとんどHはしません。彼から求められたのは1回だけです。
もし性癖ならば私が我慢するしかないのかとも思います。
私が彼の性癖も受け入れたいと思っても、
彼は絶対言わないと思うし私が相手じゃダメなんでしょうね・・・
性癖じゃなく顔も体も好みの若い女性にしてもらいたいだけかもしれない。
どちらにしても、それならばなぜ復縁したのかと苦しくなります。

男性は女性と違いそういう生き物なのだと、彼は風俗が好きな男だと
理解したいのに出来ない。信じたいのに信じられない。
自分自身が悔しく情けなく、辛いです。

今頃ピンサロに行っているのでは、これからピンサロに行こうとしてるのではと
思うと涙がこぼれて、このままだとボロボロになりそうです。

どのように彼に伝えれば、彼はちゃんと私の話に向き合ってくれるのでしょうか。
こちらの質問でよく見る、謝罪や約束も彼は言ってません。
風俗通いが私に見付かった事実をなかったことにしたいのだと思います。

男性の友人に「○○(私)には求めているものが違うんだよ」と言われました。
心は私だけど、体は私じゃ無理だから風俗ということなのでしょうか?

男性はどのように彼女から言われたら聞く耳持ちますか?
風俗通いを止める止めないというより、私の気持ちを彼に伝えたいです。
その上で彼がこれからどういう行動をするのか様子を見て、
今後を考えたいと思っているのですが。

彼が定期的にピンサロへ通っていました。
恐らく私と付き合う前からです。
発覚後、数ヶ月距離を置いていたのですが復縁しました。
ただちゃんとした話し合いが出来てないままの復縁です。

彼とは表向きは仲良くやっています。
だけど彼のことを全く信用していない自分、
またあの生き地獄のような思いをするのではないかという恐怖、
毎日そんなことを考え精神的に狂いそうになります。

彼のことは大切です、大好きです。別れたくないです。
でもどうしても受け入れられない自分が苦しい。性感染症も怖い。

何...続きを読む

Aベストアンサー

彼は、面倒くさがり屋なのではないでしょうか。
風俗で「してもらうこと」に慣れ過ぎて、彼にとっての性行為は「してもらうこと」であって、「愛し合うこと」では無くなっているのではないでしょうか。

性行為はコミュニケーションの一種です。会話のコミュニケーションがキャッチボールであるように、性行為もお互いがお互いを思いやり刺激し合うことで、体も心も満たされていくものでしょう。

けれども、彼の性行為は、二人で快感を味わう性行為ではなく、結局のところ自分一人だけ満たされるための自慰なのではないですか? 世の中には、自慰でしか快感を得られない男性がいます。一見女性と性行為をしているようでも、そういう男性は、女性を自慰の道具にしているだけです。自分の快感が最優先で、尽くすことを面倒くさがり、手間がかかるくらいならしない、と諦めが早く、そして手間のかからない風俗に行くのです。

彼は、女性にオーガズムを感じさせた経験がほとんど無いのではないでしょうか。風俗などでは女性が上手に演じて、彼が下手でもマグロでも何でも、女性は感じている素振りを見せてくれます。彼はそういう女性とのイージーな体験の中で性行為を知ったつもりになり、自己満足に浸っている人なのではないでしょうか。

そのような自慰型の性行為をする男性は、愛し合って二人で快感を味わうフェアな性行為が出来ません。不可能なのです。自慰型の性行為が、彼の性的コミュニケーション能力の限界だからです。愛し合って二人で快感を味わう性行為には、もう少し高度なコミュニケーション能力が必要で、彼にはその素質が無いのです。

彼は、あなたの声に、聞く耳を持たないと思います。一時聞くフリはするかもしれません。けれども結局うやむやにさせるはずです。なぜなら、二人で愛し合うような性行為を彼は全く求めてないからです。そのような性行為は彼にとっては手間で、面倒くさいものなのでしょう。彼には、イージーな自慰型の性行為こそが求める全てなのでしょう。

あなたが彼との関係を続けたいのなら、彼の自慰の道具となる覚悟で献身的な性行為をし続け、彼にとって風俗よりも快適な「道具」となるしかないでしょう。

でも、それは、あなたにとって本当に幸せでしょうか?

私には、彼があなたを大切にしているようには思えません。彼の心があなたにあるとは思えません。彼の心は、彼自身のことばかり大切にしているように見えます。思いやりがあれば、彼女には絶対隠すはずです。バレても飄々としているのは、あなたを傷つけたことを反省するどころか、傷つくあなたを面倒くさいと思っている可能性があります。

ちなみに、性行為が大好きで二人で快感を味わう性行為こそ最高と分かっている男性は、わざわざ風俗に行きません。一方通行のコミュニケーションである自慰型の性行為が、つまらないんです。性行為が大好きだからこそ、自分のためにも相手のためにも性病には気をつけるし、好奇心旺盛で自分の性感帯も女性の性感帯もどこまでも追究するし、快感こそあれ、女性を虚しく泣かす性行為などしません。性欲が強くても風俗に行かない、という男性は多いです。そしてそういう男性の方が女性の演技に甘えない実践経験を積んでいるため床上手だったりします。

風俗嬢との方が良いのではと屈辱感を感じるのは、あなた自身が彼との性行為で最高の快感を味わっていないからではないですか? 性行為で最高の快感を味わったら、屈辱感なんて吹っ飛ぶはずです。最高を味わったら、全てどうでもいいや満足幸せ~とぐっすり眠れるはずです。なのに、そんな半端な性行為しかできない相手と、また半端な性行為したいと、本当に思いますか?

彼は面倒くさがり屋で、自分本位の性行為しか望まず、あなたの望むような愛し合い方はおそらく一生できないと思います。あなたがどう思って何を言おうと、彼は彼でしかいられない人なのではないでしょうか。それを受け入れられないなら、話し合いを避けてうやむやのまま押し切ろうとするズルイ彼などに流されないで、あなたがあなた自身を大切にする道を選ぶしかないと思います。

多くの男性にとっては、風俗と彼女なんて比べ物になりません。彼女が大好きで大切に決まっているし、風俗に行こうなんて考えもしないからです。今生きている日本の全男性で風俗行く人・行かない人を集計したら、断然、風俗に行かない男性の方が多いはずです。でも、あなたの彼にとっては、風俗が必要なのでしょう。彼にとっては風俗の方が、身体的にも精神的にも楽に気持ち良くなれるからです。楽したい人に、「私のために努力してよ!」と、どんなに訴えても引くだけだと思います。

彼は、面倒くさがり屋なのではないでしょうか。
風俗で「してもらうこと」に慣れ過ぎて、彼にとっての性行為は「してもらうこと」であって、「愛し合うこと」では無くなっているのではないでしょうか。

性行為はコミュニケーションの一種です。会話のコミュニケーションがキャッチボールであるように、性行為もお互いがお互いを思いやり刺激し合うことで、体も心も満たされていくものでしょう。

けれども、彼の性行為は、二人で快感を味わう性行為ではなく、結局のところ自分一人だけ満たされるための自慰なので...続きを読む

Q彼氏が風俗に行っていました。別れるべきですか?

彼氏が風俗に行っていました。別れるべきですか?


25歳、女です。付き合って2年になる彼氏がいます。

彼氏が最近風俗に行っていたことが発覚しました。
本番ありの性感マッサージです。
そこではフェラ、本番をしてきていたようです。


私としては風俗に行ったことは別に責める気はないんです。
自慰と一緒(?)かは分かりませんが、別腹というか私じゃ満足できない点もあることでしょうし。
風俗の魅力というか、男性同士のノリとか付き合いもあるでしょうし。
実際友人とのノリで行ったようなのですが。


じゃあ何が腹立つのかというと、病気をうつされているかもしれないのに、
検査もせず、風俗に行ったこと自体内緒にして私とHしようとしていた点なんです
(事前に友人の証言で発覚したので良かったのですが)。
HIVとか、完治が難しい病気になってしまっているかもしれないのに、平気でHしようとする神経が信じられません。


今までも再三、「行っても良いけど、行く場合は絶対に申告して!そして行ったら検査して!(女性にとって性病は男性と違って体に深刻な害(不妊等)を及ぼすので)」と口を酸っぱくして言っていたのに。


彼氏は私がピルを服用しているためか、時々ゴム無しを要求してきます(普段はゴムつけてます)。
特定のパートナーだし、お互い病気も無かったため、要求があった際は信頼して体を任せていたのに、裏切られた気分です。
私のことを本当の意味では考えてくれていないのかと悲しい気分に陥っています。


必死で謝ってくれて、もう二度と行かないと言っているのですが、
もうどんな顔をしたらいいのか分かりません。
検査結果がシロだとしても、体を合わせるのはもう怖いです。


付き合いを見直した方がいいでしょうか。
それは性急な判断でしょうか。

アドバイスお願いします。。

 

彼氏が風俗に行っていました。別れるべきですか?


25歳、女です。付き合って2年になる彼氏がいます。

彼氏が最近風俗に行っていたことが発覚しました。
本番ありの性感マッサージです。
そこではフェラ、本番をしてきていたようです。


私としては風俗に行ったことは別に責める気はないんです。
自慰と一緒(?)かは分かりませんが、別腹というか私じゃ満足できない点もあることでしょうし。
風俗の魅力というか、男性同士のノリとか付き合いもあるでしょうし。
実際友人とのノリで行ったようなのですが。


じ...続きを読む

Aベストアンサー

別れたらいいじゃないですか。
 
私は男性ですが風俗は行った事もないし、
かなり否定的なスタンスの人間です。

あなたが仰る通り、性病に感染するリスクは否めないし、
あなたを軽んじたような行動は許されない事です。

もうしないと幾ら言ったところで、
した事には変わりはないですし
人の性根は変わらないものですよ。
ましてや”男同士のノリ”なんかで
その人の在り方が変わるはずもありません。

男はみんなそんな物だ、みたいな考えは間違いです。
高潔であろうとする男性だっています。
そういう人を見つけて下さい。

Q風俗通い発覚後の妻側の気の静め方

ちょうど一年前、夫の風俗通いが発覚しました。
それまではそんなことは一切知らず、仲の良い夫婦だと思い込んでいました。
夫の風俗は新婚から結婚16年目の今まで300回にものぼるそうです。(本人談)

発覚後、私の涙ながらの言葉に、逆切れし「お前が勝手にパンドラの箱を開けたんだろう!」と、
結婚後初めて怒鳴りました。私は怖くて怖くて。


子どももいますし、離婚の決断はできず、今は過去のことは忘れようと必死で良い妻をやっています。
というか、次に行ったことが分かったら、全財産を私に渡して離婚と言ってあるので、その時がきたらより反動が来るように、私の復讐も込めてこれ以上良い妻はいないというぐらい尽くしています。


一年たち、夫も改心したかのように優しく接してくれていますが、一週間に一度ぐらい、「どうしてこんな人と結婚したんだろう・・・。なぜ私に性病というリスクを負わせてまで、そんなところに通ったんだろう・・・。」
など、考え、苦しく辛く、涙がこぼれます。

そういう時は、私は家計費の通帳から一万円おろし、自分の通帳に入れることにより、ちょっと気を静めています。

そこで質問ですが、私のように夫の風俗通いを知ってしまい悲しい思いをされたことのある奥様、どうやって気を静めていますか?発覚直後には現金200万をもらい、私の通帳に入れました。
お金で解決できるわけはないのですが、いずれ離婚という選択もありうるので・・・。
ですから、発覚直後でなく、許そうと思っている日々の生活の中での気の静め方です。
是非参考にしたいので教えてください。

ちょうど一年前、夫の風俗通いが発覚しました。
それまではそんなことは一切知らず、仲の良い夫婦だと思い込んでいました。
夫の風俗は新婚から結婚16年目の今まで300回にものぼるそうです。(本人談)

発覚後、私の涙ながらの言葉に、逆切れし「お前が勝手にパンドラの箱を開けたんだろう!」と、
結婚後初めて怒鳴りました。私は怖くて怖くて。


子どももいますし、離婚の決断はできず、今は過去のことは忘れようと必死で良い妻をやっています。
というか、次に行ったことが分かったら、全財産を私に渡して離...続きを読む

Aベストアンサー

私は2人目の子どもが4カ月の時に発覚  付き合って4年 結婚して4年 

体重はいっきに5キロ減り(もともと太っていません) 不眠 情緒不安定 子どもの前でも どこでも 我慢もできず突然涙が出てくる  思い出す建物や名前等を見たり聞いたりするだけで吐き気や怒りが頂点に・・・

人生で初めて人をグーパンチしました(肩のあたりですけど) 殺してしまおうか 自殺しようか 毎日異常な精神状態でした



そこで 私がやった事
中古一戸建てを購入 団信に旦那が入っているので 旦那が死ねばローンはチャラ
生命保険2000万円に入ってもらう(子どもの養育費分)
飲み会は禁止 他の趣味はok
風俗が旦那の実家近くでの出来事である事と旦那の父親が信仰宗教で多額のお金をつぎ込んでいて霊感商法でだまされているにもかかわらず 誰も脱退させようとしないし見て見ぬふり
 私も宗教へ巻き込もうとしている為 完全に縁を切りました

節約 節約で美容院も一番安い所へ行っていたのをやめ いけ面ぞろいのおしゃれな美容院へ行き抜きで毎月1回
洋服 かばん 靴 化粧品も パートを始めた事もあり 欲しいものは買う


これが生涯の伴侶と決めて頑張ってきたがあまりにあほくさいので まだともするとチャンスがあるかもと思い 女として見てもらえるようにダイエット 身なり 中身(腹黒いけど)により 磨きをかけています

好きな音楽 運動をひたすらする

昔の男友達に電話 意見を求めたら「旦那さんの為じゃなく 自分と子どもの事だけを考えて生活していけばいいよ」とのアドバイス
女友達にも言いふらして いろんな意見を聞き発散

思い出したら 気が済むまで話し続けました(次の日仕事があろうと 関係ありません) こちらは全く眠れない日が続いているのですから)それが責任です


旦那は 「殺されるかと思った」と 確かに殺意しかなかったかも・・・ 仕事が休みの日は掃除 ご飯を作ってくれ 子どもの世話も良くしてくれます 

眠れるようになり 今は 笑って 今度やったら殺す!!(これは 本当にやっちゃうと思います)と言えるようになりました

とことん とことん向き合ってというか 向き合わせて 最低でも傷が和らぐまで色々してもらいましょう

私は2人目の子どもが4カ月の時に発覚  付き合って4年 結婚して4年 

体重はいっきに5キロ減り(もともと太っていません) 不眠 情緒不安定 子どもの前でも どこでも 我慢もできず突然涙が出てくる  思い出す建物や名前等を見たり聞いたりするだけで吐き気や怒りが頂点に・・・

人生で初めて人をグーパンチしました(肩のあたりですけど) 殺してしまおうか 自殺しようか 毎日異常な精神状態でした



そこで 私がやった事
中古一戸建てを購入 団信に旦那が入っているので 旦那が死ねばローンはチ...続きを読む

Q風俗に行ったせいで婚約解消になりそうです

初めて投稿します。

あと二週間で入籍・同居(新居への引越し)だったところ、彼女に風俗に行ったことがばれてしまいました。
僕は以前にも、別の女性のことで彼女を悲しませており(ただ食事をしただけですが)、
今回は風俗ということでもうだめかもしれないと、親も巻き込んでの大事になってしまいました。
僕が行ったのは、手で抜いてもらうところで、本番はないところです。

僕はただひたすら許しを請いました。
彼女は、今までの僕に対する態度等を反省し、自分が悪かったところを申し訳ないと言ってくれました。結婚するにあたり、彼女がマリッジブルーでとても辛くあたってきたことが多々あり、僕もストレスがたまっていました。しかし僕は彼女にそのようなストレスをぶつけることができずにいました。

そのようなことも彼女は僕が言わずとも今回のことで自分で考えてくれて、僕は本当に愚かだったと思います。

彼女は、自分が悪かった部分はたくさんあり申し訳ないが、僕のことをこの先ずっと信じ続けていけるのかということがとても不安でとにかく整理がつかないといいます。
ですが、まだ僕のことを嫌いになることができず、憎くて別れるということができない、まだ好きで愛していると言ってくれるんです
彼女は泣いて僕に、「同じ事をさせてほしい」といいます。「私も同じように他の男性に触られて汚れてあなたと同じ罪をきれば、あなたを責めることもなく、あなたを許すことができる」といいます。

僕はそれだけは、どうしてもできません。身勝手ですが、そんなことをしてほしくありません。

僕はどんなことをしても、結婚したいと本当に思っています。

僕はこれからどんなことをしても彼女の気持ちを取り戻したいと思っています。ですが彼女にそのようなことを言っても、何一つ信じてもらうことはできません。当たり前です。
彼女はとにかく自分がどうしたいかわからないと言い、ただ同居予定の日が近づいていきます。

僕は、非常に辛いですが、彼女に結婚をやめようと言うべきなのでしょうか
僕のほうが諦めれば彼女は救われるのでしょうか
僕がどのような対応をとれば彼女とまた元に戻れるのでしょうか
彼女はまだ僕を愛していると言ってくれているのですが、それでもこのような場合はもう結婚は不可能なのでしょうか

どんなことでもいいですアドバイスをください
どんな厳しいお言葉でも頂きたいです。お願いします。

初めて投稿します。

あと二週間で入籍・同居(新居への引越し)だったところ、彼女に風俗に行ったことがばれてしまいました。
僕は以前にも、別の女性のことで彼女を悲しませており(ただ食事をしただけですが)、
今回は風俗ということでもうだめかもしれないと、親も巻き込んでの大事になってしまいました。
僕が行ったのは、手で抜いてもらうところで、本番はないところです。

僕はただひたすら許しを請いました。
彼女は、今までの僕に対する態度等を反省し、自分が悪かったところを申し訳ないと言ってくれ...続きを読む

Aベストアンサー

■あなたが、もし彼女と結婚したいのなら”別れ”の話しは絶対にしてはいけません。
少なくても、今は彼女があなたの気持ちを量ろうとしているタイミングだと思います。
彼女を傷つけてしまったことは全面的に謝るしかないと思いますが、完全にマリッジ
ブルーの状態では何を言っても聞き入れることは難しいでしょうから、静かに見守って
あげるべきですね。

■あなたと同じことをして”同罪”にするって言い方は、彼女の究極な”抵抗”ですので
実際にするつもりはないとは思いますが、彼女には広い選択肢を与えてあげて欲しいと
思います。例えば、同居するタイミングを遅らすとか、気持ちの整理がつくまで待って
あげるとか・・・でも結婚はやめない!と言うあなたの”意思”は毎日でも伝えて下さい。
せっかくのチャンスを逃してはダメですよ。

※追伸:多分、あなたの彼女はあなたの言葉や態度で”嘘”を見抜く力はあるようです
ので、くれぐれも隠し事はしないように!ですね。

Q嘘をついて風俗店に行った彼を許せません

1年も前ですが、彼が嘘をついて風俗に行きました。お店のポイントカードを見つけネットで検索したところ、紛れもなく風俗店でした。
すぐに彼に問い詰めると「普通のマッサージサービスもやっていてどちらか選択できる」と言い張りラチがあかないので店舗に電話しましたが、やはり個人情報的なことからと、こういった揉め事が多いのかハッキリと答えてくれませんでした。その日は彼の給料日で、友人と飲みに行くと言い一晩帰って来ませんでした。ちょうど彼が携帯を忘れ連絡がつかない状態だったのもあり「まさかこの機会を狙って?」とも思えました。以前からの約束で、翌日は2人で朝から遊園地に行ったのですが、前日に何をして来たんだ、と今思うとぞっとします。
それ以来彼の事が信用できずとても裏切られた気持ちで一杯です。むしろ憎しみが募る一方です。
私が重く考えすぎなのでしょうか?女性にとって交際相手が風俗店に行くのは嫌な事だとしても、別れたり罵ったりするほどのことではないのでしょうか?この1年ずっとモヤモヤイライラしています。自分のためにサッサと別れるべきか、様子を見るか・・・(以後は何もしでかしてないように思うのですが・・・)

1年も前ですが、彼が嘘をついて風俗に行きました。お店のポイントカードを見つけネットで検索したところ、紛れもなく風俗店でした。
すぐに彼に問い詰めると「普通のマッサージサービスもやっていてどちらか選択できる」と言い張りラチがあかないので店舗に電話しましたが、やはり個人情報的なことからと、こういった揉め事が多いのかハッキリと答えてくれませんでした。その日は彼の給料日で、友人と飲みに行くと言い一晩帰って来ませんでした。ちょうど彼が携帯を忘れ連絡がつかない状態だったのもあり「まさ...続きを読む

Aベストアンサー

本当に「嘘をついて風俗店に行った」とすれば、彼女からすればそうとう理由がない限り許せることではないと思います。ですのでショックも大きく、その後も引きずっておられるのかなと思います。
まずは彼のことがまだ好きですか?文中に「憎しみが募る一方です。」と書かれている時点で別れたほうがよろしいのではないでしょうか。
まだ彼のことが好きだけど、その一件だけがもやもやしてはっきりしたい!ということであれば、いっしょにその店に行ってみてはいかがでしょうか。だって「普通のマッサージ」をしているのですから。男性のみのマッサージって聞いた事がありませんしね(^_^;
上記にいろいろ書きましたがhorumon86さんは、彼のことが本当に好きだからこそ本当に行ったかどうかを確認したくない、と思われているのではないでしょうか。もし本当に行ったとしたらそのショックは計り知れないし、でも行っていないというのにはちょっと証拠が物足りないし。せっかくのデートもイライラした気持ちではもったいないです。別れたくはないでしょうが、別れること覚悟でいっしょに行って確認させてほしいと話をしてみてはいかがでしょうか。もし彼女が本気で悩んでいることを知れば、本気で答える(嘘をつかない)と思います。そういった相手が本当の交際相手だと思います。おつらいでしょうががんばってください(^_^)/

本当に「嘘をついて風俗店に行った」とすれば、彼女からすればそうとう理由がない限り許せることではないと思います。ですのでショックも大きく、その後も引きずっておられるのかなと思います。
まずは彼のことがまだ好きですか?文中に「憎しみが募る一方です。」と書かれている時点で別れたほうがよろしいのではないでしょうか。
まだ彼のことが好きだけど、その一件だけがもやもやしてはっきりしたい!ということであれば、いっしょにその店に行ってみてはいかがでしょうか。だって「普通のマッサージ」をし...続きを読む

Q男性にとって風俗と浮気の違いは? 

男性にとって風俗と浮気の違いはどこにあるのでしょうか?
もちろんお金を払っている、いないの違いは分かります。
私は好きな人以外の相手とのHはお金を貰っても嫌かも知れませんし、嫌悪感も感じると思います。
風俗に行く彼はお金を払って他の女性とHな事をします。
しかし、浮気はダメ(彼も私も)だろうと言います。
お金を払ってHできる人なら、目の前にタダでもいいからHしようと言う女性が現れたら間違いなくすると思います。
それは浮気ですよね?結局、私じゃなくてもいいんだな~と。
彼はバレた時は謝ってはくれましたが、風俗は男の付きあい・甲斐性と言い、私がショックを受けているよりは反省していないように感じました。
私に性病を写し、それに気付かないと不妊症になる可能性がある事、その後私が婦人科で検査を受けた事を伝えると心底悪い事をしたと思っていた様ですが、それまではAVを見るのも風俗へ行くのも後ろめたさは同じだと言ってました。
それなら私もコンパで知り合った気持ちの無い人と1回位Hしもて許されるのか?とも思います。
別れるのが嫌なら彼に合わせるしかありません。
私の貞操観念が固すぎるのでしょうか?
男性は彼女や奥さんが貞操観念が硬すぎるのは重いですか?
この際私も貞操観念を柔らかく?して他の人とも楽しめばお互い様かなとも思います。
悪い事をしたと思っていない彼をグチグチ責めてもそのうちウザイ女になるんだろうな~っと分かっていますがなかなか割り切れません。

男性にとって風俗と浮気の違いはどこにあるのでしょうか?
もちろんお金を払っている、いないの違いは分かります。
私は好きな人以外の相手とのHはお金を貰っても嫌かも知れませんし、嫌悪感も感じると思います。
風俗に行く彼はお金を払って他の女性とHな事をします。
しかし、浮気はダメ(彼も私も)だろうと言います。
お金を払ってHできる人なら、目の前にタダでもいいからHしようと言う女性が現れたら間違いなくすると思います。
それは浮気ですよね?結局、私じゃなくてもいいんだな~と。
彼はバ...続きを読む

Aベストアンサー

以前風俗に行く男性の取材を何件かしたことがあります。
だいたいは一般的に言われている事を堂々とおっしゃってました。

・心と体は別
・風俗は浮気じゃない
・シロウトとするよりいいじゃないか
・家庭を円満にするために絶対ばれないようにしている
・男同士の付き合いで行ってるから仕方ない
・抜いてもらうけど本番はしていない

などなど。


私は、大事なのは「どこまでが浮気か」とか、
「風俗は浮気か」とか、そういう定義付けの部分ではないと思います。

浮気に対して、風俗に対してどう考えるかは、男女とも千差万別です。
女性でも、全く気にしない人もいますよね。


重要なのは、お互いのパートナーの事を思いやって大事に思っているのなら、その人を悲しませるような行動をしないという事だと思います。
それは、相手の事を思い、その人の気持ちを大事にしようと思っていたら必要な事ではないでしょうか?

風俗なんて気にしない彼女と付き合ってるのなら、上記の言い訳をしながら通ってもいいかもしれません。自分に後ろめたさがなければ。

だけど、そういうことをしたら悲しむ女性と付き合っていて、その人を大切に思っているのなら、しないべきです。人として。
そういう事を思いやれない人は、男としてというよりも、人として私はいやだな。

「私の感覚がヘンなのかな?」なんて、世間のアベレージと比べて悩む事はありません。あなたがイヤなら、それはイヤって言っていいんです。何を悲しく思うかなんて、人と比べられないんですから。それをわかろうと努力してもらいましょうよ。


そして、相手にだけ努力を求めるんじゃなくて、女性のほうも、彼が他のトコロにエッチを求めてしまうのはなぜなのか考えて努力するべきだと思います。

時には、女性がリードしてあげるとか、セックスにも工夫が必要です。
(ただし、「相手が同じじゃどんなにパターンを変えても興奮しない」っていうハンター気質の人はどーにもなりませんが。天性の浮気性は、付き合うこと自体止めた方がいいんで。)


「男はこうだから」「女はこうだから」ではなくて、1対1の唯一無二の組み合わせとして、お互いをちゃんと見て考えて、いい方向に向かってください。

以前風俗に行く男性の取材を何件かしたことがあります。
だいたいは一般的に言われている事を堂々とおっしゃってました。

・心と体は別
・風俗は浮気じゃない
・シロウトとするよりいいじゃないか
・家庭を円満にするために絶対ばれないようにしている
・男同士の付き合いで行ってるから仕方ない
・抜いてもらうけど本番はしていない

などなど。


私は、大事なのは「どこまでが浮気か」とか、
「風俗は浮気か」とか、そういう定義付けの部分ではないと思います。

浮気に対して、風俗に対して...続きを読む

Qセックスレスを我慢していたのに夫が風俗に行っていた

夫婦ともに40歳。
夫は誠実で 結婚したことは今も後悔はなく
よき父親 よき夫で私にはもったいない人、と思っていました。
下の子が6歳ですが妊娠以来セックスレスです。
3年ほど前に一度 セックスしかけましたが主人が途中で元気がなくなり途中やめでした。
それまでになんどか セックスレスであることを涙で訴え 主人にはうんざりされ そういわれたら余計できないと言われました。なのでこちらから誘うような態度をしても かわされ 私からは一切誘うような態度も もちろん責めることもしないで 主人がその気になってくれることを期待しながら そのようなそぶりはなるべく出さず過ごしてきました。主人は一人ではしているようでした。
ED気味なのを気にしているのではと、そっとすることにしたのです。なので3年前の時はすごくうれしくてこれでレス終わったかな、また試せるかなって思っていましたがそれっきりでした。
また様子を見る日々でした。
が、主人が 回春マッサージやデリヘルにハマっていることがわかりました。
主人は週に一回くらいの割合で出張があるのでその時に。
知ってからしばらくたちますが主人には話していません。
(1)男の人だから多分主人に悪気はそんなになく それを責めてもたぶん 私の事がうっとおしくセックスレスの解消にもならないだろうし 行かないと約束したところでわからない。と思い目をつぶり自分をもっと磨いて主人に私とエッチしたいと思ってもらえるように頑張りつつこのままその日を待とうと思う自分と、
(2)主人の性病が心配 、なんとかやめてもらい病院に行ってほしい でもなんて伝えたらいいのかと悩み続ける自分 (3) 私には指一本触れてくれないのに他の女の人と・・・悲しくて惨めでたまらない自分
この3つの自分がいます。
どれも本心です。。

主人と離婚するつもりはなく いい関係を築いていきたいし できることならセックスレスも解消したい。
私以外の人とできるくらいならできるなら私としてほしい、でも義務とかでなく 本当にしたいと思ってからしてほしい。

アドバイスお願いします。
実際に風俗を利用されている方の本音でも結構です。

夫婦ともに40歳。
夫は誠実で 結婚したことは今も後悔はなく
よき父親 よき夫で私にはもったいない人、と思っていました。
下の子が6歳ですが妊娠以来セックスレスです。
3年ほど前に一度 セックスしかけましたが主人が途中で元気がなくなり途中やめでした。
それまでになんどか セックスレスであることを涙で訴え 主人にはうんざりされ そういわれたら余計できないと言われました。なのでこちらから誘うような態度をしても かわされ 私からは一切誘うような態度も もちろん責めることもしないで 主人が...続きを読む

Aベストアンサー

40代既婚男性、二人の子供がいます。

まず最初に私は自分の主張を正当化するつもりはありません。
以下、正直に書いています。

決して女性の理解を得られないであろう自分本位な内容も含まれますが、どうかお気を悪くなさらずにお読みいただければと思います。

約10年ぐらいセックスレスだったんですが、約3ヶ月ぐらい前からレスを解消しています。

まず夫側からレスになった私のケースについてご説明します。

1.子作りに励んだ時期、「しなければならない日」というのがありトラウマになった。
  妊娠しやすい日にしなければならないのは重々分かっているのですが、気持ちが高まってする
  のではなく、はじめから今日はしなくてはいけない日と設定されて重荷を感じてしまった。

2.自分がしたいと感じる時と妻がしたい/できる時のタイミングが合わない。
  ※若い時に比べ性欲が落ちていることは確かでしたいと感じる回数は明らかに減少しています。
  ※子供がいるので、できる時間、場所の制約が大きいです。

3.夫婦間のセックスはお互いに快感を得るために、ある意味ギブアンドテイクの行為だと思うの
  ですが大変申し訳ないのですが、妻への愛撫が面倒くさいと感じるようになってしまった。
  ※自分本位で申し訳ないと思います。

4.妻はかげないのない大事な「家族」ですが、性欲の対象として見れなくなってしまった。

5.妻の体型の変化、恥じらいの感じられない振る舞いなど。
  ※私も同様に体型変化してますし全く正当化できないことは重々承知です。

6.性生活にいろいろと変化を付けようと試みましたが妻が反応しませんでした。
  ※一応、事前に確認し同意の元に行った行為です。
  ※クンニをしようとしても、くすぐったいと言ってさせてくれません。
  ※バイブ、ローターなども試してみましたがいずれも快感を得ることはありませんでした。

風俗は月に1回ぐらいの頻度で利用しています。
若い女性の醸し出す臭いが好きで、妻とは違い性的に興奮します。

一方で十分な性的満足感を得ずに年齢を重ねる妻に対しても申し訳ない気持ちを持っています。
このまま閉経してしまうのも女性としてやるせないのではないかと思い、なぜ妻とする気になれないのか自分なりに分析し対策をたてて、レスを解消するようにしました。

1.勃起が持続しない、挿入していても中折れする
  →実際に軽いEDの傾向が出ているので、医者に薬を処方してもらいました。

2.挿入はゴムをつけますが、得られる快感が弱い
  →妻にピルを服用してもらう、私がパイプカットをする、の案はどちらも実施にいたらず、
   妻にお願いして何回かに1回は口に出して性飲してもらうようにしました。

ですが風俗も私にとってはストレス発散の楽しみなので、今も裏でほぼ同じペースで利用しています。

あくまでも私の体験からの意見ですが、一人でしていたり、風俗で遊んでいるのであればご主人も性欲あるはずです。
風俗の女性は男性の性的欲求を満たしてくれるためだけにお相手してもらえるので、ある意味自慰を手伝ってもらっているという感覚があります。

そこで、セックスまでせずとも、オーラルでご主人をいかせてあげたらいかがでしょうか。
まず肌の接触をする機会を設け、そこから徐々にセックスに導いていったらどうかな、と思います。

レスが解消されるといいですね。
何かの参考になれば幸いです。頑張って下さい。

40代既婚男性、二人の子供がいます。

まず最初に私は自分の主張を正当化するつもりはありません。
以下、正直に書いています。

決して女性の理解を得られないであろう自分本位な内容も含まれますが、どうかお気を悪くなさらずにお読みいただければと思います。

約10年ぐらいセックスレスだったんですが、約3ヶ月ぐらい前からレスを解消しています。

まず夫側からレスになった私のケースについてご説明します。

1.子作りに励んだ時期、「しなければならない日」というのがありトラウマになった。
  妊娠し...続きを読む

Q同棲カップルのセックス頻度

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも思っていましたが、私はせめて週一くらいあって欲しいんです。

最近では
えっちしたい
って言ってみたりはしますが、
ペースは変わらず。

三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
あとでもう一回!
と言っていたのに結局寝る体制に…
ケンカっぽくなってしまっていると

今子供できたら大変じゃん
と言い出しました。

結婚を考えているので、避妊はしていなかったのですが、
付き合って8ヶ月してそう言われるとは思っていなくて、
じゃぁそれが頻度少ない原因ならちゃんと避妊しましょう。
って事になりました。

避妊具も購入しました。
5日後に一度使いました。
その後、一度もセックスしていません。

生理もあったのですが、その前後、何もなく…

元々セックス嫌いなのかと思いきや、
私の前に付き合っていた元彼女とは、
週1~2でしていたと元彼女に聞きました…

ちなみに、彼が一人でしている様子はありません。
元々一人ではあんまりしないと言っていました。

彼はそれでよくても私は満足できません…
愛されてる感はあります。
優しいし、一緒に居て幸せです。

でも、セックスの問題だけが、どうにもならないんです。
私の体型が問題かな、
魅力を感じないのかな、
興奮しないのかな、
毎晩そんな事考えてしまいます…

彼は、私が太っているとは言いませんが…

4日程前には、布団に入って、
えっちしたい
と言ったら無反応だったので、
えっちしたいとか思わないの?
と言うと、
眠くてそれどころじゃない
と言われました。

その後、私は何も言っていません。
結局今夜も、彼は寝てしまっています。

同棲するとこんなものなんですか?
同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
同棲してこれでは不安だらけです。
浮気したくもなります。(してないですけど)

みなさんはどうなんでしょうか?
頻度はどの位ですか?
付き合って半年、同棲して三ヶ月の頃はどうでしたか?
こんな悩みはどうすれば解消されるのでしょうか?

元彼女に、週1~2回だった
という事を聞いてますます凹んでます…

教えてください(/ _ ; )

長文失礼しました。

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
>3ヶ月目からは月1~2回。

男性の多くは、童貞明け頃に最も旺盛なセックス欲を示し、その後、速かれ遅かれ、徐々にセックスを求める頻度は落ちていきます。
ただ、それが質問者さんの彼氏のように「3ヶ月目」で始まる男性もいれば、3年目頃から始まる男性もいれば、逆に30年後もセックス欲旺盛な男性もいるというのが、本能的、機械的な性行動しかできない他の動物のオスと人間男性とセックスとの大きな違いだとお考え下さい。

その点、人間に限っては、とにかく旺盛なセックス欲や性的好奇心を備えている男性だけが、つまりエッチでスケベな妄想を抱いている男性だけが、常時一定程度以上に性的欲求不満を感じている男性だけが、いくつになっても女性とセックスしたがるのだと言えます。

なお、男性のこういうセックス欲は、セックスで妊娠する側の女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで育成、蓄積、維持される性質の欲求だとご理解下さい。

その点、質問者さんから「えっちしたいと言ってみたり」すると、はたして彼氏のセックス欲を亢進させるか、逆に萎縮、減退させるかとなると、答えは明らかですよね。
男性のセックス欲は、女性から禁欲を課され、普段から蓄圧された状態にありさえすれば、なにも女性が求めたり、迫ったりせずとも、密室で二人きりになったり、女性がちょっと油断したり、スキを見せたりするだけで、もう男性はセックス欲を抑えきれなくなるわけです。
それどころか、むしろ多少は抵抗したり、拒否したりした方が、かえって男性の欲求を活性化させることさえあるのです。

>三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
>あとでもう一回!
>と言っていたのに結局寝る体制に…

もうお分かりでしょうが、欲求不満状態にあるわけでもない男性に女性がセックスを求めれば、彼氏ならずとも、結果的に「前戯無しの上、2分程で終わってしまい」というセックスにしかなりようがないのです。
また、このような「前戯無し」のセックスをされると、女性は「愛情のない、男の欲望を充たすだけの手抜きセックスだ!」と非難しがちですが、失礼ながら、これも「愛情があれば、念入りな愛撫や前戯をしてくれるはず」という女性特有の勘違い、誤解と言わざるを得ません。

なぜって、「念入りに愛撫や前戯をする」ことなら、むしろセックスの場数を踏み、女性の性感帯や弱点を知り尽くしたプレーボーイや援交オヤジの方がはるかに洗練されたテクニックを駆使するに決まっているからです。
そして、女性が羞恥心から逃げ惑ったり、抵抗したりすればするほど、男性はよりしつこく愛撫や前戯をしたり、攻勢を掛けたりして、女性を喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりせずにはいられなくなります。
ほかでもなく、こういう女性の性的振る舞いこそが、男性の女性に対する性的攻略欲、支配欲、征服欲等を刺激し、活性化させるからです。

なお、彼氏の「今子供できたら大変じゃん」は、質問者さんからの求めを体よくかわすための、口から出任せのまことしやかな言い訳にすぎませんから、くれぐれも真に受けないで下さい。

>私の体型が問題かな、
>魅力を感じないのかな、
>興奮しないのかな、

繰り返しますが、質問者さんに問題があるとすれば、「体型」や「魅力」がどうのこうのということではなく、質問者さんの方から求めてばかりであること、さらにはそのために彼氏の内部に旺盛なセックス欲が蓄積されないことだとご理解下さい。

>同棲するとこんなものなんですか?
>同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
>同棲してこれでは不安だらけです。
>浮気したくもなります。(してないですけど)

いいえ、同棲・結婚するとセックスの回数が減るというまことしやかな俗説・迷信を唱える人がいますが、これには決してダマされないで下さい。
ただ、女性から求めたり、迫ったりするから、男性が欲求不満になれず、結果的にセックス欲が減退・萎縮するだけの単純な話です。
その点、「浮気したくなる」という気持ちを彼氏に暗示するのは、もし、彼氏に質問者さんを失いたくない、他の男に奪われたくないという強い気持ちがあるなら、彼氏の性的征服欲を刺激し、セックス欲を活性化します。

そもそも、セックスとは、たとえどんなに高精度の避妊手段が普及しようとも、女性にとっては相手男性の子を妊る可能性を秘めた行為にほかなりませんよね。
その限りにおいて、古来、女性は男性からうんと愛情を注いでくれた場合に限り(しかも物心両面で?)、その愛情に免じてセックスの求めに応じてきたのではないでしょうか。

この原理原則から外れたセックスをすると、たとえ男性がどんなにセックス欲旺盛だったとしても、また、どんなに女性への愛情があろうとも、どんなに女性がセクシーな魅力を湛えていようとも、速かれ遅かれ、セックスレスにならざるを得ません。

以上のことをわきまえた上で、彼氏に対する性的振る舞いはどうあるべきか?についてご一考下さい。

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合っ...続きを読む

Q風俗通いしていた彼氏と別れるふんぎりがつかない(長文)

現在26歳の女性です。
7年間付き合っている28歳の彼氏がいます。
お互い初めての交際相手です。
付き合って3年目の頃、彼氏が風俗に行っており
病気を移されたことがあります。
その時はもう二度といかないと約束しました。
月日はたち、
7年も付き合ってるので結婚の意志があるのか確認しようとした矢先
彼氏のカバンからまた風俗のポイントカードを発見しました。
問い詰めたところ、前回の件が発覚して半年後頃から
2年間ほどまた風俗に通っていたことがわかりました。
ひたすら謝るだけで「現在は行っていない」と言い張ります。
辞めた理由は「金の無駄と虚しかったから」
この事を問い詰める直前に結婚の意志があるのか確認したところ
近々結婚を申し込む予定と言いました。
彼はそれまでずっと結婚の話題を避けており私はずっと不安だったので
その事はうれしかったんです。
でもずっと嘘をつかれていた事もあり、もう何が真実かわからず悩んでいます。
風俗の件が無かったにしろ、彼氏の性格には不満があります。
でも結婚の件はうれしかったし、彼氏は別れたくないと言います。
今でも彼氏が好きです。
ただもし結婚したらもう取り返しがつかなく、
何十年も苦しみに耐えれるかというと自信がありません。
別れた方がいいと思ってはいるのですが情が深くなかなか決心できません。
同じ様な経験のある方、ご意見を頂きたいです。

現在26歳の女性です。
7年間付き合っている28歳の彼氏がいます。
お互い初めての交際相手です。
付き合って3年目の頃、彼氏が風俗に行っており
病気を移されたことがあります。
その時はもう二度といかないと約束しました。
月日はたち、
7年も付き合ってるので結婚の意志があるのか確認しようとした矢先
彼氏のカバンからまた風俗のポイントカードを発見しました。
問い詰めたところ、前回の件が発覚して半年後頃から
2年間ほどまた風俗に通っていたことがわかりました。
ひたすら謝るだけで...続きを読む

Aベストアンサー

男の風俗通いというのは程度の差こそあれ基本的に治らないものという認識でいて下さい。しかも過去に2度も発覚しているのであれば、その2~10倍の回数は行っていると思われます。
一度目の対応を誤ると彼氏に取ってはそんなにたいした問題じゃない、謝れば許してくれるという「甘え」が出てきます。それゆえに改善する事はないでしょう。いまから言ったとしても、昔は許してくれたじゃんと言われる(思われる)だけでしょう。

結婚の話が嬉しかったとしても、風俗やそれ以外の悪い面が消えてしまうわけではありません。そこの所を見誤らずに冷静な判断を下して欲しいものです。別れを推奨するわけじゃないです。結婚後なら風俗、浮気を効果的に抑えられる方法も無いわけじゃないです。
要はお金の流れをコントロールできるかが鍵ですね。恋人同士の場合はそれができませんので。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報