2年ほど前に一度深夜放送でしていたホラー映画なんですが・・・

男女数名が車で旅をしている途中どこかに迷い込んだ町の人々すべてがグルであった。
その町である男が皮膚移植しないと生きていけない状況で迷い込んだ人間を殺して皮膚移植していく。
最後は一人の女性が逃げて助かった・・・・

内容等乏しいかと思いますがわかる方是非教えてください。

A 回答 (3件)

「悪魔のいけにえ」のリメイク「テキサス・チェーンソー」じゃ?

1973年8月18日、ワゴン車に乗ってテキサスの田舎道を走っていたエリン(ジェシカ・ビール)、恋人のケンパー(エリック・バルフォー)、アンディ(マイク・ヴォーゲル)、モーガン(ジョナサン・タッカー)、ペッパー(エリカ・リーアセン)の男女5人組は、危うく轢きそうになった放心状態の娘(ローレン・ジャーマン)を乗せる。だが彼女は錯乱し、銃で頭を撃ち抜き自殺。パニックに陥った5人組は、ともかく警察に連絡しようと、最寄りの給油所に立ち寄る。保安官(R・リー・アーメイ)の指示で、彼らは死体を製粉所まで運ぶ。そして電話を借りるためエリンが入った一軒家に、ケンパーが足を踏み入れた時、突然現われたレザーフェイス(アンドリュー・ブリニアースキー)に彼が殴り倒される。エリンはケンパーを探すため、アンディを連れて一軒家に引き返すが、レザーフェイスはチェーンソーでアンディの片足を切断。モーガンは保安官に連行され、ペッパーはレザーフェイスの餌食に。エリンは明かりのついたトレーラーハウスに飛び込むが、この辺の住人が、皆レザーフェイスの家族だということを知る。やがて地下室に閉じ込められたエリンは、仲間たちの変わり果てた姿を見る。ついにただ1人の生存者となったエリンは、精肉工場へ逃げ込み、肉包丁でレザーフェイスの片腕を切断する。そして命からがら、無事逃げ切るのだった
    • 0
この回答へのお礼

そ・・・それです!!!!

本当にありがとうございます。

さっそくレンタル屋に行ってみたいと思います

蝋人形の館 だと思います。

最後、1人の女性と、助けに来た兄の2人が助かりますね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001ALQ …
    • 0
この回答へのお礼

すいません

蝋人形の館は見ているんです・・・・

それ以外なんですけど・・・

情報ありがとうございます

「蝋人形の館」かもしれません。

参考URL:http://wwws.warnerbros.co.jp/houseofwax/
    • 0
この回答へのお礼

すいません

蝋人形の館は見ているんです・・・・

それ以外なんですけど・・・

情報ありがとうございます