プロが教えるわが家の防犯対策術!

 youtubeで、東方のぺったんぺったんを見ていた時に、
他の動画で「美少女乳量排行」というのがあったので見てみたんです。
 その動画に使われていた曲が2曲ありまして、ひとつは東方のぺったんだとわかったんですが、もうひとつの曲が何処かで聴いた事があるのですが、どうしても思い出せないのです。
 アホな質問なのですが、何方か知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

Kotokoさんのさくらんぼkissではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 マジですか!?Kotokoさんですか・・・・・
そうでしたか・・・、歌詞がギャルゲー的に思えていたので、まさかな?!と思っていたのですが・・・・・。
教えてださいましてありがとうございます。
早速、確かめてみます。

お礼日時:2009/05/19 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!