dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内のチケットショップにおける残1日の青春18切符の相場は現在(3/12)いくらぐらいになっているのでしょうか?

A 回答 (2件)

都内ではなく、またバラ売りの値段ではありませんが・・。

川崎の地下街の金券屋では、11400円でした。100円しか安くないですね。
バラ売りは、やはり神田あたり、そして、4月近くにならないとあまり
出回らないのではないでしょうか。
あまり参考にならなくてごめんなさい。
    • 0

東京都内はわかりませんが、参考として、大阪(大阪駅前第1~第4ビルのチケットショップが密集しているあたり)の場合を・・・

客側から見て
・買う場合・・・3,000円程度(但し1回残りは在庫がないことが多い)
・売る場合・・・2,000~2,400円程度
です。店によってばらつきがありますので、店が密集しているエリアでしたら、何店か回ってみるのはいかがでしょう?

ただ、大阪のチケットショップはオープンな店構えが多いのですが、東京はビルの中間階等、クローズドな店構えが多いので、立ち入りにくいような気がします・・・何店か回って比較検討するのはむずかしいのかな・・・?
    • 0