プロが教えるわが家の防犯対策術!

青春18切符とかありますが50代切符とかないですか?
800キロ移動したいです。

A 回答 (4件)

青春18切符、50代でも使えますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/17 21:41

50代はまだはなたれ小僧だから割引無し。


あと10年もすればジパング倶楽部には入れる。
    • good
    • 0

年齢は無制限です。


 
https://www.toretabi.jp/travel_info/18kippu.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
みどりの窓口いきます^_^

お礼日時:2023/07/17 21:40

青春18切符を購入下さい。

年齢制限はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/17 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!