アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットエクスプロイラーを開くと、ウインドウが最小化されて
開いてしまいます。最初から最大の大きさで開きたいのですがどうすれば
いいのでしょうか?

A 回答 (3件)

1つだけInternetExplorerを開いて


デスクトップのタスクバーを右クリック、
一つしかウィンドウが開いてない状態で、
構わず、「上下に並べて・・・」か
「左右に並べて」・・・を選択。

すると、最大化に近い状態になるので、
この状態で、「CTRL」キーを押しながら閉じてみて下さい。

それでも駄目なら

クイック起動とかスタートメニューにある
InternetExplorerのショートカットファイルを
右クリック→「プロパティ」をクリック
「全般」タブの
「実行時の大きさ」が
《最小化》になっていないか確認してね
    • good
    • 0

同様の質問がありました。


下記URLを参照してください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=424551
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!