プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows8からwindows8.1にアップしました。IE11のショートカットウィンドウをいじっているうちに細長く縮まったまま開くようになりました。最大化は出来るのですが閉じるとまた細長く開きます。いろいろ試してみましたがうまくいきません。どうしたら最初から最大で開けるでしょうか。

A 回答 (2件)

IE11を開き、コントロールキーを押しながら右上の×で閉じてください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。うまくいきませんでした。

お礼日時:2013/10/22 16:54

他のブラウザでも同じように行いますが、ウィンドウの大きさと開く位置をリセットすると直ります。



起動したIE11で任意のページを開いて、そのページにある任意のリンクを別の新しいウィンドウに開いてから、元のウィンドウを(チェック)で閉じます。

タスク バーの何も表示されていないところを右クリックし、「ウィンドウを左右に並べて表示」を実行(この時点で記憶がリセット)したらウィンドウが大きくなると思いますが、そのウィンドウを起動した場合に開きたい大きさや場所にドラッグやスライドさせて調整(希望は最大化ですね?)してから、(チェック)で閉じます。

その後は希望のようなウィンドウで開かないですか?
(手順参考:Windows 8で開いている複数のウィンドウすべてを並べて表示する方法)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。できました。

お礼日時:2013/10/22 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!