妊娠検査薬でフライングとはわかりつつ今日検査してみました。
ドゥーテストでうっすら目に見えるような縦線が入りました。
蒸発線?とか思いましたが色は水色でした。
薬局に行きすぐにチェックワンを購入しましたが陰性でした。
今回病院で5月2日に排卵済みでした。クロミッド2錠を5日間のみ今日でで31日目です。先生はクロミッドだと生理周期が30日になるとおしゃっていました。
4月25日周期12日目に卵胞チェックで15ミリでした。

ドゥーよりチェックのほうが性能いいのでしょうか?
両方とも生理予定日から一週間の検査薬です。

A 回答 (1件)

はじめまして。

私は、妊娠検査薬を生理予定日にやって陰性で、月経をまっても生理予定日にこなかったので、不順かな?と思い、次の月経の日にやっても陰性になりました。
生理が2カ月もこなかったので不安になり、産婦人科で検査してもらったら、妊娠二週でした。
なので、確実なのは産婦人科に行くことですね。

文章が下手で申し訳ないです。

一度行ってみてはどうですか
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。今日生理がきたしまいました。
そして私自身が水ぼうそうになってしまいました