アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は基礎体温がガタガタなのですが、生理周期は35~36とここ半年落ち着いています。しかし生理予定日から3日遅れていて基礎体温も上昇気味?なかんじです。フライングと分かっていながら検査薬を使ってみたのですが陰性…リセット(生理)が遅れているだけなのか妊娠の可能性はまだあるのか…気になって質問させていただきました(>_<)

「生理予定日から3日遅れ基礎体温下がってい」の質問画像

A 回答 (2件)

No1です。


すみません、まちがえました。

周期は35~36なんですよね。
低温が19日、その後高温期で今日が5日目ですね。
あと9日ほど高温が続いたら検査薬してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私が使っているアプリでは生理予定日ら3日遅れと表示されていてたのでそのように書かせていただきました(>_<)また様子見て検査薬使ってみたいと思います!

お礼日時:2014/10/19 22:49

こんばんは。



グラフを拝見すると、周期24日、高温期13日目に見えますね。
どこから数えての、生理三日遅れなんでしょうか。

あと二日でチェックワンファスト、あと九日生理がこなかったら普通の検査薬で調べてみたらいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!