ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

すみません、知恵をお貸しください。

VBA初心者です。
一つの同じフォルダ内にあるエクセルの同じ形式の複数ファイル(*.xls)から、データを抽出し(例.A2:k2)一つのファイルを作成したいのですが、どうにか一行目だけを抽出することができました。

しかし、データ抽出をしたい複数ファイルの中には(A2:k2)だけではなく、複数行に渡りデータが入っているもの(A3:k3まで、やA5:k5までなど)があり、それら全てを抽出したいのです。

何らかの条件付けの上でループをさせればいいのかな?とも考えたのですが、うまくいきません。

どうかご教授お願いします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
すごく参考になりました^^