「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

『○よ来い!は~やく来い!』
歩き始めたミヨちゃんですが…
あなたが今早く来て欲しいって願うモノ・事はなんですか?

ブッチャケ・マジ回等お願いします。

A 回答 (18件中11~18件)

宝くじ3億円そろそろ来てもいいはずなんですが


はやくこないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

osasimiさんの前の順番が自分なんで!(笑)
まだですよ!

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/15 09:45

早く来て欲しいもの。


『月からの使者。』

質問者様へ。
直接書けないので、間接的な表現になりますが、
月からの使者を、(yahooが最適です。)
検索されてはいかがですか?
そして、月の言葉をよく読んで下さい。拒否していません。

http://okwave.jp/qa4921371.html

月からの使者も、それを望んでいるらしいです。

この回答への補足

短絡的で物事をよく理解せずに行動してしまうクセは
消えませんでした。
本当にありがとうございました。
これで今夜は熟睡できそうです。が!
あ~~~~(汗)ネタがもう一個増えてしまいました(笑)

補足日時:2009/05/15 21:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ポテポテ歩いているようですね。
何か安心して言葉をかける事が出来ませんでした。
自分なんかがお邪魔していいのかな?
って思い今回は言葉をかけるの辞めます。

アンカテ村で『月暦』作れる人を求人してますとお伝えください。
其れまでは開けておきます。
(速攻締め切りが十八番ですが 笑)

本当に回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/15 09:44

9月よ来い!は~やく来い!


は や く 成 人 に な り た い か ら
(9月が誕生日で歳が1つ上がるからです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年成人ですか!おめでとうございます!
一番楽しい時期ですから思いっきり楽しんで下さいね!

ウチの長男も来月18歳になります。
彼は彼なりに自分の将来を考えつつ今を楽しんでます。

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/15 09:41

『メールよ来い!は~やく来い!』


『処分よ来い!は~やく来い!』

生殺しされているのは、いい気分ではありません。
放置プレーマニアだと思われているのかな。(笑)

昨日、会社で上司と大いに揉めた件含めて終わりにするつもりがズルズル続いている最近の身辺状況が嫌になってきています。

うーん、まさしく愚痴。
これぞ愚痴。
The 愚痴。

失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も待ってて、何もこなかったのでこちらから仕掛けましたよ。
最後はお礼を書き込み自分で処分しました。
別にどうでも良かったのですが、お礼が出来なかったので
何とか復活させてもらいそのまま切腹しました(笑)

cucumber-yさんの愚痴って前世も今世も初めてですね。
いつも聞いてもらってたんですから
もっと愚痴っちゃってくださいね。
自分『糠に釘』なんで大丈夫ですよ(笑)

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/15 09:53

そうか、会社勤めの人はもうすぐボーナスなんですね!


私はしがない自営なのでボーナスなんかないんだなぁー
そうだな、それだったら選挙かな。
どうなるか分からないけど、どっちに転んでも面白そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選挙は今回大変なんです。
4つもあることになり…
組長なんでその都度廻らないと…
いっそ纏めてやってくれないかな~(笑)

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/15 09:55

!!私も「ミヨちゃん」だと思っていました!



と、いうわけで・・
>早く来て欲しいって願うモノ・事
***宝くじ・高額当選の運***
(子供が お父さんと暮らせる日を 楽しみにしているので☆)

heartb840さんが「待ちわびているモノ・事」が早く来る事を 私も陰ながらお祈りしています***
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hanabi8mcさんちも(?)ワケアリですか?
宝くじ…いつも叶わない夢と知りながら買っちゃいます。
買わなきゃ当たらないですからね(笑)

とりあえず探しものの行方は解ったので
何かそれだけでも安心しました。

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/15 09:39

今晩は。


 ボーナス
 お盆休み
 秋の大型?連休
 土・日曜日(やっと木曜日・・早く休みたい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーナス!貰う前から「無いからね!ボーナスこづかい!」(泣)
お盆休み!設備動いてるのに盆休みなんかない!ってもう20年
秋の大型連休!当番出勤が…(行くトコも無いからその方が 笑)
自分明日から3連休です!って明日は病院ですけど(笑)

休日家に居るより仕事してた方がラクって思うことはいけないでしょうか?(笑)

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/14 23:07

低額給付金



あ総選挙

円安
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低額給付金
まさしく『低額』です。正直0がもう一つ足りません!

総選挙県・知事選・市長選・市議会選
何も組長の時にしなくても…仕事が増えた(泣)

円安・円高…あんまり生活に直接的な影響が無いので
あえて言えば利子がなくなれば助かるんですが…(笑)

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/14 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報