TSUTAYA店舗でCDを大量に借りたいと思っているのですが、
1人あたりの最大レンタル枚数制限などはあるのでしょうか。

TSUTAYAのサイトを見たのですが、
答えが見つけられず、ここで質問させてください。

ご存知の方、すみませんが
よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

規約には確かにレンタル枚数の上限については書いてないようです。


http://www.ccc.jp/service/member/member_agreemen …
こういうのは、利用しようとしている店舗に、電話の1本も入れて問い合わせましょう。
または、店のカウンターにいる誰かをつかまえて聞きましょう。
それが確実です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お店で聞いてみたところ、
私が利用してる店舗では「特に制限は設けていない」
とのことでした。

お店によって違うようなので、
webには書いてないのでしょうね。

ともあれ、ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/18 13:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚式に出席・ワンピースをレンタル、もしくは購入で迷ってます。

結婚式に出席・ワンピースをレンタル、もしくは購入で迷ってます。
結婚式参列の服装でアドバイスが貰えたらと思い、投稿します。
4月に従弟の結婚式、5月に兄の結婚式に出席予定です。
立て続けなので、兄の結婚式用に新しい物を購入するか
レンタルを利用してみるか、迷ってます。

<現在持っている物>
1、ピンクのワンピース
2、水色のワンピース

3、ピンクのショール
4、ピンクのボレロ(ショールのような素材の長袖)
5、薄~いブルーグレーのショール
6、ベージュラメ(シャンパンゴールド?)のボレロ
  ↓のもっと長方形に近い形です。
  http://www.rapty.com/product/PD63503/index.html

7、パールのチョーカーに近いネックレス
8、光沢のあるベージュの靴


これだけ持っているし、兄にご祝儀を包むのであまりお金を掛けたくありません。
兄の結婚式に水色のつもりでしたが、手前で従弟の式が入ったので
本当に困っています。

父方母方含め、従弟の結婚式でピンクのワンピースを3回着ているので
ピンクのワンピースは却下な気がします。
(特に従弟(4月挙式)の姉の時にもピンクでした)

なので、従弟の時に水色、兄の時にレンタルor購入するしか無いのかな・・と
思っていますが・・・。
ちなみに友人も殆ど結婚していて、購入しても今までより着る機会があるとは思えません・・。

親戚は結構、服装をチャックする叔母様多数なので
レンタルでも安っぽく見えるお店は、避けたいです。
今までレンタルを利用した事がないので、お勧めのお店や
レンタルのポイントも教えて頂けたら嬉しいです。

購入・レンタル・今ある物を上手に使う方法などありましたら
アドバイスお願いします。

結婚式に出席・ワンピースをレンタル、もしくは購入で迷ってます。
結婚式参列の服装でアドバイスが貰えたらと思い、投稿します。
4月に従弟の結婚式、5月に兄の結婚式に出席予定です。
立て続けなので、兄の結婚式用に新しい物を購入するか
レンタルを利用してみるか、迷ってます。

<現在持っている物>
1、ピンクのワンピース
2、水色のワンピース

3、ピンクのショール
4、ピンクのボレロ(ショールのような素材の長袖)
5、薄~いブルーグレーのショール
6、ベージュラメ(シャンパンゴールド?)のボレロ
...続きを読む

Aベストアンサー

私は通常ワンピースで挙式・披露宴に出ていましたが、兄弟が結婚した時だけ、振袖をレンタルしました。

京都にあるお店なんですが、宅配してくれるので便利ですよ^^
画面での模様確認となりましたが、実物も綺麗でした。
着付けだけはお金を払って美容院でしてもらったんですが、小物とかもむちゃくちゃ可愛い~!!
どこで借りたの???と言われるくらい好評でしたよ^^

参考にしてみてください^^

参考URL:http://www.yumeyakata.com/furisode/

QTSUTAYAのレンタル枚数制限

SHIBUYA TSUTAYAと新宿TSUTAYAのCDレンタルの上限枚数を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.tsutaya.co.jp/support/faq/faq_cnt/07.html
TSUTAYA店舗に関するお問い合せ (受付時間10:00~19:00)
電話:044-862-1755

こちらで聞かれることをお勧めします。

Q東京都 ライブの衣装(ドレス・ワンピース)レンタル

ジャズライブのボーカルで出演するのですが
結婚式の招待客より少し派手な程度(スパンコールを使ったような)
ワンピースのレンタル店をご存知ないでしょうか?

場所は新宿・池袋・渋谷近辺で探しています。

ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://mno.vary.jp/varytop/varyprofile.html
http://mno.vary.jp/hoshikan.htm
マイ・ナイト・アウト(六本木)

このお店が参考になると思います。

QTSUTAYAのレンタル料金

TSUTAYAは地域などによって、サービス内容が違うようですが、
CD・DVDレンタルした場合、当日返却するとレンタル料金が安くなるようなのですが、それはどこの地域でもやっていることなのでしょうか?
以前、「当日返却で」といったところ、「できません」といわれました。これも地域によって違うということなのでしょうか?
また、旧作は7泊8日と決められているのですが、期間を短くすることはできるのでしょうか?

Aベストアンサー

愛知県です。

CDや新作に関しては当日か一泊。
新作は3本借りると、二泊三日にすることができます。

一週間のものに関しては、当日にすることはできませんし、期間を短くすることもできません。
一週間の旧作に関しては、金額の変動はありません。

新作のみが、期間を短くしたり、借りた本数によって期間が長くなったりします。

私が思うに、新作はみんなが借りたがるので、速く返却してもらって次のお客様に
借りて欲しいがために、そういうシステムなのではないでしょうか?
若干金額を安くしたとしても、多くのお客様が借りてくれれば+になるでしょうし。

Qレンタルショップ

現在放送中のアニメを(「ワンピース」等のジャンプ連載中のもの中心)レンタルしたいのですが…
近所のレンタルショップがつぶれてしまい困ってます。

 ・ インターネットで見れる
 ・ 支払はコンビニ又は「ぱるる」
 ・ 月額ではなく1本づつの支払
 ・ 値段はリーズナブル

というものはないでしょうか。

Aベストアンサー

ちょろっと調べてみた所、月額課金ではなく1本ずつの課金は
「DMM」と「ぽすれん」がありました。

ですが、DMMはクレジット決済のみで180円~
ぽすれんはLivedoorウォレットのみで500円でした。


で、質問の
・インターネットで見れる
これは現状だと無理ですね。そもそもレンタルじゃないし。

・支払はコンビニ又は「ぱるる」
Livedoorウォレットは郵便貯金からチャージ出来るようなので、希望に添えるかもしれません。

・月額ではなく1本ずつの支払
・値段はリーズナブル
これは上記に書いたとおりです。

QTSUTAYAのレンタル開始日!

TSUTAYAのレンタル開始日が わかるサイトありますか?
なければ リップスライムのベストアルバムの「GOOD JOB」の開始日は いつか分かりますか?

Aベストアンサー

TYUTAYAのサイトで分かりますよ。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/calendar/music/static/cal_MR21_2.zhtml

Q服のレンタル

友だちの結婚ラッシュで何を着て行くかいつも困ってます。着物はなかなか着付けにてまどるし、毎回同じワンピースを着て行くのもなんだか・・。
関西で手軽にレンタルできるところ、どなたか知りませんか?

Aベストアンサー

私は関東に住んでいるのですが、普通のワンピースでもレンタル料って結構高かったです。
1万円前後したような気がします。
なので、オークションなどで探してみるのはいかがですか?
質問内容の答えにはなっていませんが、参考になれば幸いです。

Qいろんなアーティストのリリース枚数が知りたい。

いろんなアーティストのこれまでのリリース枚数を知りたいんですが、そういう情報が載っているサイトってありませんか?

Aベストアンサー

ほとんどのアーティストが「公式サイト」を持っていて、
そういう所には必ずと言っていいほど「ディスコグラフィ」が載っているのですが。

または、Yahoo!のミュージックファインダーみたいなところで検索すれば、
http://music.yahoo.co.jp/
アーティスト単位の作品一覧は出せます。

そういう回答は期待してないのですか?
もしそうなら、以下を補足してください。

「どのようなアーティストについて」知りたいのですか?
例として何組かのアーティスト名、もしくはジャンル名などを挙げてください。
そして「どんな形の情報を得て、何をしたい」のかを、
差し支えのない範囲でいいので補足してください。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/

Q漫画 ワンピース

漫画 ワンピース

今レンタルで読んでいるのですが、ルフィと黒ひげが直接会った事ってありましたっけ??
比較的新しい巻しか手元に無いので確認出来なくて気になってきました。

Aベストアンサー

インペルダウンでエースを助けるために、LV3の時、マゼランに追っかけられた時に出会ったと思います

QTSUTAYA

TSUTAYAの本店がどこだかわからないので教えてください!

Aベストアンサー

TSUTAYA枚方駅前本店
が、そうみたいです

参考URL:http://www.ccc.co.jp/info/info2/executive.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング