TSUTAYA店舗でCDを大量に借りたいと思っているのですが、
1人あたりの最大レンタル枚数制限などはあるのでしょうか。

TSUTAYAのサイトを見たのですが、
答えが見つけられず、ここで質問させてください。

ご存知の方、すみませんが
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

規約には確かにレンタル枚数の上限については書いてないようです。

http://www.ccc.jp/service/member/member_agreemen …
こういうのは、利用しようとしている店舗に、電話の1本も入れて問い合わせましょう。
または、店のカウンターにいる誰かをつかまえて聞きましょう。
それが確実です。
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お店で聞いてみたところ、
私が利用してる店舗では「特に制限は設けていない」
とのことでした。

お店によって違うようなので、
webには書いてないのでしょうね。

ともあれ、ありがとうございました!