dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツタヤディスカスでの在庫の豊富さに惹かれて登録しました。
で、いざとなって借りようとするとお目当てのCDが「在庫なし」(欠品中)の表示で、単品レンタルもできない状態。

で、ログアウトしてから同じCDを見ると、単品レンタルも、月額課金で借りるのも在庫あり(100%)の表示になります。

こんなのが2枚もありました。詐称表示ですよね。ツタヤにしてみれば無料期間中なんだから、文句は受け付けない、嫌なら退会しろといったところでしょうか。

A 回答 (1件)

そうなんですか?

私も一時登録したけど、無料お試し期間中の方が借りやすかったですね。
噂では、会員獲得のために、お試し会員の方が優先されると聞きましたけど
今は違うんですね~。

結局新作は容易に借りられないので、昔の作品を借りてから退会しましたけどね。
TUTAYA、ぽすれん、DMM、楽天・・・
どこも同じようなもんでしたw

今はポイント使える楽天の単品レンタル使ってますけど。
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅れ申し訳ありません。
一か月お試し期間を終えて、無料会員になりました。

Discasにメールで問い合わせしたところ、返信がありませんでした。
トラブルも少なくないようですし、月額会員は微妙ですね。

お試し期間中は優先される感じがありましたが、私が疑問に思っているケースとは少し違います。在庫のバラエティは豊富なので、そういったCDだけスポットで借りることにしました。

ありがとうございました。