dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツタヤにはシングルCD+DVDでもありますか?私は大塚愛の「ビー玉/SMILY」のCD(DVD付き)を借りたいので、1週間前にツタヤに行きました。CDはありましたが、なぜかDVDありません。みなさんの地方ではDVD付きのCDありますか?教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



私はよくSHIBUYA TSUTAYAに行くのですが、やっぱりCDとセットになってるDVDはレンタルされていないですよ~。
必ず店員さんに「レンタルできないですがよろしいですか?」って聞かれますし…

せっかくならDVDも観たいですけど、それは買った人のお楽しみなのですよ、きっと。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございました!
そうですか・・・。DVDは2000円くらいいるんだよね?ちょっと高い・・・悲

お礼日時:2005/05/20 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!